第55話

53話
12,661
2021/08/08 08:10
こたつ
こたつ
we are team48の。。。。

今日は検証で、仕掛け人はあなたにやってもらいます
あなた、昨日連絡した通りなんやけど
タロー社長
タロー社長
あなた、こへ栄養ドリンクって言って、飲ませて、様子みて?
事前に俺達試したけどなんともないから、大丈夫だと思うけど
もし、効いたらちょっとその様子も撮って
ほんとにやばかったら呼んでな
(なまえ)
あなた
おっけい!任せて!
やばすぎたら蹴っちゃうかもだけど笑
《わかゔぁ気をつけろ》
アマリザ
アマリザ
蹴る前に呼んでくれ笑
すぐ行くから
こたつ
こたつ
じゃあ、いってみよう!
せーのレディゴー!
(なまえ)
あなた
レディゴー!
タロー社長
タロー社長
レディゴー!
アマリザ
アマリザ
レディゴー!



《わかゔぁ到着》
わかゔぁ
わかゔぁ
おはよー
(なまえ)
あなた
あ、おはよー!
わかゔぁ
わかゔぁ
あれ、1人なんや
(なまえ)
あなた
うん、皆まだ来てない
わかゔぁ、なんか疲れてる?
わかゔぁ
わかゔぁ
昨日、寝るの遅くて
(なまえ)
あなた
あ、わかゔぁ、これあげる!
栄養ドリンク貰ったんだけど、私苦手だから飲んで!
わかゔぁ
わかゔぁ
おう、ありがとう!
《さぁどうなるかー?》
10分後
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?この部屋暑くない?
《あなたへの逆ドッキリスタート!!》
(なまえ)
あなた
え?熱でもある?
わかゔぁ
わかゔぁ
ないと思うんやけど、どう?
(なまえ)
あなた
ん、おでこ触るね
。。。ちょっと熱い?大丈夫?
わかゔぁ
わかゔぁ
熱とは違う感じ
。。。あなた、隣行ってもええ?
《わかゔぁが仕掛けます》
(なまえ)
あなた
え?いいけど
ちょっと、水とってくる
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、行かんで
(なまえ)
あなた
え?笑笑
《ほんとに効いてると思ってニヤつくあなた》
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、今日も可愛いな
(なまえ)
あなた
どうしたの笑
いつもそんなこと言わないじゃん
わかゔぁ
わかゔぁ
いつも思っとるよ
なんか今日は言いたい気分やねん
(なまえ)
あなた
え、ありがとう?笑
《なんで疑問形?》
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた〜
肩に寄りかかるわかゔぁ
(なまえ)
あなた
わ、わかゔぁ?
(これ、そんな効くの?)
わかゔぁ、ちょっと水だけ、え!?
わかゔぁが腕を引っ張ってあなたを抑えた
わかゔぁ
わかゔぁ
だから、行かんでって
(なまえ)
あなた
わかゔぁ、ちょっと水だけ取ってくるだけだから
ひゃ!!
あなたの頬に手を添え出すわかゔぁ
(なまえ)
あなた
え、あ、ちょっ///
《あなたガチ照れ》
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、ん
(なまえ)
あなた
え!?
わかゔぁ
わかゔぁ
ん、キスしよ?
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
わかゔぁ、そういうは彼女として!///
わかゔぁ
わかゔぁ
おらんもん
それにあなたがいい
(ぐいっ)
(なまえ)
あなた
ちょっ、わかゔぁ、まって///
(これはやばいかも)
こっちゃん!タロ社!アマリー!
《3人とも悪い顔すぎる》
タロー社長
タロー社長
わかゔぁ、乗ってんなー
こたつ
こたつ
あなた焦ってる
アマリザ
アマリザ
もうちょい様子見で笑
(なまえ)
あなた
え、あの3人が助けに来ない?
(。。。あ、これ、逆ドッキリ。。。?。。。なら)
わかゔぁカメラある、検証!
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ、カメラ止める
これでええやろ
(なまえ)
あなた
わかゔぁ、落ち着こ?
わかゔぁ
わかゔぁ
キスだけやから
(なまえ)
あなた
もう〜、わかった。。。
キスするから、落ち着いて?
わかゔぁ
わかゔぁ
。。。え?
アマリザ
アマリザ
え?
(なまえ)
あなた
わかゔぁから言ったんだよ?
ほら、してくれないの?ニヤ
こたつ
こたつ
あれ、あなた?
タロー社長
タロー社長
こたつ、これバレたんじゃ
《そうです、気づいてます》
(なまえ)
あなた
わかゔぁ、皆来ちゃうよ?
ほーらーニヤ
わかゔぁ
わかゔぁ
え、ちょっ///
こっちゃん、助けてー!
アマリザ
アマリザ
あなた!ちょっと待てー!

プリ小説オーディオドラマ