第115話

112話
10,416
2021/07/11 02:58
撮影後
(なまえ)
あなた
もう!びっくりした!!
タロー社長
タロー社長
1時間耐久になるとわなー笑
(なまえ)
あなた
だからごめんなさいって笑
ゑむ氏
ゑむ氏
まぁ、あなたが編集頑張ってくれてるってことで
(なまえ)
あなた
ゑむ氏優しいー!
こたつ
こたつ
タロ社、編集頑張れ笑
タロー社長
タロー社長
頑張る笑
(なまえ)
あなた
あ!タロ社、電話してるとこはカットしてください!
タロー社長
タロー社長
あーもちろん、そこはきるで
仕事みたいやったし
(なまえ)
あなた
よかったー
ありがとう
音羽
音羽
なぁ、あなた、さっきの電話ってアスペンの方の仕事?
(なまえ)
あなた
そう、そっちのだよ
仕事っていうか、お誘い?みたいな感じだけどね
わかゔぁ
わかゔぁ
お誘い?
こたつ
こたつ
まさか、あなた。。。
(なまえ)
あなた
ん??
こたつ
こたつ
フォーエイトから引き抜かれたり
あみか
あみか
 え!あなたちゃんダメだよ!
(なまえ)
あなた
違う違う!そんなことないです!!
グッズの話だよ笑
あみか
あみか
なんだ!よかった!
enn
enn
グッズ出すん?
前にも出しとるんよね
ファンの子が着てるの見たで
(なまえ)
あなた
前に作った時に手伝ってくれた人が、ブランド立ち上げたんだけど
コラボで一緒にグッズ作らないかって
アマリザ
アマリザ
ええやん!
グッズとか凄いな
バリバリやっとるって感じ
(なまえ)
あなた
あ、でね、もう1つお誘いがあって
こっちはフォーエイトも関係するんだけど
こたつ
こたつ
俺ら?
(なまえ)
あなた
うん、フォーエイトの方もグッズコラボどうですかって
タロー社長
タロー社長
え!?
enn
enn
私らも!?
ええの?
こたつ
こたつ
ちなみになんやけど、その人たちって?
(なまえ)
あなた
あー、ルイさんとレイさんっていう兄妹で
ゑむ氏
ゑむ氏
え!?それって、イベリス!?
(なまえ)
あなた
ゑむ氏知ってるの?
ゑむ氏
ゑむ氏
デザインが斬新でかっこいいって最近めっちゃ人気やで!?
あみか
あみか
あみか、持ってる!
(なまえ)
あなた
そうだったんだ!
なんか嬉しい!!
ゑむ氏
ゑむ氏
どこでしりあったん!?
(なまえ)
あなた
あー、高校の時にわらび餅食べに行こうとしたら道に迷って、フラフラしてて、
そしたら、2人が心配して話しかけてくれて
2人も同じお店探してて、一緒にわらび餅食べたのがきっかけ
タロー社長
タロー社長
なんやろ、あなたらしいと言えばあなたらしいな笑
(なまえ)
あなた
タロ社バカにしてる?(^ ^)
タロー社長
タロー社長
し、してない!してない!
いや、デザイナーに作ってもらえるなんてすごいよな!?
アマリザ
アマリザ
デザイナーに作ってもらえるなんてなー
enn
enn
ええやん!私はお願いしたい!
わかゔぁ
わかゔぁ
こっちゃん!
音羽
音羽
お願いしよう!
こたつ
こたつ
よし!やるか!
(なまえ)
あなた
じゃあ、返事しとくね!
みんな
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ