第133話

130話
9,248
2021/07/19 22:32
あなたside
まさかわかゔぁに誘ってもらえるなんて。。。
どうしよう、嬉しい。。。//
(なまえ)
あなた
土曜日楽しみだー!何着てこう
〜♩♬
あなたside
よし、気分上がったし
(なまえ)
あなた
ライブ配信、行きますかー!


(なまえ)
あなた
ようこそアスペンのスタジオへ!

ライブ配信、久しぶりだね
皆のおかげでグッズも大好評です!
イベリアのルイさんとレイさんも喜んでたよ!
ほんとにありがとう!
これからもよろしくお願いします!

それじゃあ、はっじめっるよー!



撮影後
プルルルル プルルルル
(なまえ)
あなた
あれ、音ちゃんだ
もしもし、おつかれさまです!
音羽
音羽
おつかれー!
ライブ配信見たで!
めっちゃよかった!
(なまえ)
あなた
ほんと!?ありがとう!
音羽
音羽
あなた、なんかいい事でもあったん?
(なまえ)
あなた
ん?なんで?
音羽
音羽
いつもよりテンション高かった気がして
コメントでもそう言ってる人多いで笑
(なまえ)
あなた
うそ!?
音羽
音羽
何かあったん?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
。。。実はね、わかゔぁに2人で出かけようって誘われて。。。//
音羽
音羽
え!まじで!?
良かったやん!
行くんやろ?
(なまえ)
あなた
うん!
音羽
音羽
そっか〜
デートやな!デート!
(なまえ)
あなた
音ちゃん、からかわないでー///
音羽
音羽
ごめん笑
でも、ほんとに良かったやん
頑張りあなた!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!!
音羽
音羽
お土産話、楽しみにしとるな!
(なまえ)
あなた
はーい笑
音羽
音羽
じゃ、また撮影で!
(なまえ)
あなた
うん!またね!
ツーツー



あなたside
デート。。。か。。。
なんか、そう言われると、
(なまえ)
あなた
恥ずかしくなってきたー!!///

プリ小説オーディオドラマ