第131話

128話
9,826
2021/07/18 22:38
撮影後
(なまえ)
あなた
。。。///
こたつ
こたつ
あなた?笑
(なまえ)
あなた
え?///
タロー社長
タロー社長
めちゃくちゃ顔真っ赤笑
ゑむ氏
ゑむ氏
耳まで真っ赤やで笑
(なまえ)
あなた
〜〜!//
もうー!ennちゃん!///
enn
enn
たまたまやろ?
たまたま笑
音羽
音羽
わかゔぁ、ばり本気やったな笑
わかゔぁ
わかゔぁ
まぁ。。。笑笑
(なまえ)
あなた
まぁ、じゃないー!//
あみか
あみか
あなたちゃん、めちゃくちゃ照れてますねー(¯v¯)ニヤ
アマリザ
アマリザ
凄かったなー(¯v¯)ニヤ
タロー社長
タロー社長
あんなに照れるとはなー(¯v¯)ニヤ
音羽
音羽
でも、チューするの初めてやないよな?笑
(なまえ)
あなた
そ、そうだけど。。。
enn
enn
そんなに照れでもええやん笑
(なまえ)
あなた
そ、そう言う問題じゃないです!//
こたつ
こたつ
また王様ゲームするかー(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
。。。え!?
タロー社長
タロー社長
そうだな、こんなあなたが見れるならな(¯v¯)ニヤ
ゑむ氏
ゑむ氏
いいねー(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
皆して!もうー!
コンビニ行ってくる!
女子軍
私達もいくー!
男子軍
いってらっしゃーい


男子軍
こたつ
こたつ
わかゔぁ(¯v¯)ニヤ
わかゔぁ
わかゔぁ
なんすか///
タロー社長
タロー社長
いやー、よかったな!
アマリザ
アマリザ
あんなガチで行くとは思わんかった笑
わかゔぁ
わかゔぁ
勢いあまったというか。。。笑
やばいです、かね笑
こたつ
こたつ
大丈夫やって!
タロー社長
タロー社長
あなた、嫌がってる感じじゃないし
わかゔぁ
わかゔぁ
そうっすかね。。。笑
そうだといいんやけど
アマリザ
アマリザ
いっそ、告白すればええのに
わかゔぁ
わかゔぁ
振られて今までどおりに出来なくなったらと思うと、怖いやん
タロー社長
タロー社長
なぁ、今度二人でデートしてきたら?
わかゔぁ
わかゔぁ
え?
こたつ
こたつ
2人で遊んだことないんやろ
まずそっからいってみたら?
アマリザ
アマリザ
ええやん!頑張れ、わかゔぁ!
わかゔぁ
わかゔぁ
そう、やな、誘ってみようかな
こたつ
こたつ
おう!
タロー社長
タロー社長
お土産話待ってるからな!
わかゔぁ
わかゔぁ
頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り200人到達!
ここまで伸びるとは。。。
とても嬉しいです!
毎日、いいね、コメントもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(*' ')*, ,)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ