第18話

16話
14,973
2021/08/08 06:37
こたつ
こたつ
じゃあ、とりあえず報告動画からとろうか
タロー社長
タロー社長
そうだなー
とりあえず、準備しようか
あなた、声だけでも挨拶いける?
(なまえ)
あなた
はい、やります!
アマリザ
アマリザ
カメラ出来たで!
こたつ
こたつ
じゃ、いこうか!
we are team 48の。。。。。

今回は報告になります
実は。。。新メンバーが入ることになりました!
こたつは、顔出ししないことと理由を伝え、あなたから挨拶することになった
(なまえ)
あなた
皆さん、こんにちは!
フォーエイトに入ることになったあなたです
これから頑張りますので、よろしくお願いします!
タロー社長
タロー社長
これからは、この9人で頑張っていきます
こたつ
こたつ
それでは、報告でした!



撮影後
(なまえ)
あなた
みんな、ありがとう
あの。。。この動画の編集、私がしたい!
音羽
音羽
ええの?
じゃあ、お願いしたい!
(なまえ)
あなた
うん!任せて!
タロー社長
タロー社長
じゃあ、よろしくお願いする!
enn
enn
これは、今後が安泰やな笑

プリ小説オーディオドラマ