第126話

123話
10,191
2021/07/16 14:26
ストーカー
やっと2人きりだね、あなたちゃん(ニヤッ
よっと
ストーカーは眠ったままのあなたを車に乗せていた
(なまえ)
あなた
。。。ん
ストーカー
やっば、めちゃくちゃ可愛い。。。
ちょっとだけ(ニヤッ
そういうとストーカーはあなたの体を触りだした
(なまえ)
あなた
。。。っん(ピクッ
ストーカー
あーやば笑
ストーカーはあなたの服の中に手を入れていた
(なまえ)
あなた
。。。ん。。ふっ(ビクッ
ストーカー
ふふふふっ
1回ここで。。。ね?あなたちゃん?(ニヤッ
ストーカーがそういったその時。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
おい!!何してんや!!!




音羽
音羽
タロ社!今の声!!
タロー社長
タロー社長
わかゔぁだ!
音羽、警察呼んで!俺先行くから!
音羽
音羽
わかった!


わかゔぁ
わかゔぁ
おい!あなたから離れろよ!!
わかゔぁはストーカーを突き飛ばした
ストーカー
はぁ?フォーエイトじゃん笑
邪魔すんなよ!!
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたに何してるんや!!
ストーカー
うるせぇんだよ!!
ストーカーはナイフを出して、わかゔぁを切りつけ、あなたとわかゔぁの間に立ちはだかった
わかゔぁ
わかゔぁ
。。。っ!
タロー社長
タロー社長
わかゔぁ!!

。。。その手!?
わかゔぁ
わかゔぁ
タロ社こいつやばい!
ナイフもっとる!
ストーカー
こっち来んなよ!!刺すぞ!?
タロー社長
タロー社長
今警察が来る!
あなたを返せ!!
ストーカー
邪魔すんじゃねぇーよ!!!!
その時、突然ストーカーが突き飛ばされ倒れ込んだ
ストーカー
いっ。。。っ。。。!?
わかゔぁ
わかゔぁ
え。。。?
あ、タロ社、ナイフ取って!
こいつ抑える!
タロー社長
タロー社長
お、おう!!
ストーカー
っ!!なんなんだよ!?
(なまえ)
あなた
2人とも大丈夫!?
タロー社長
タロー社長
あなた!?
大丈夫?
(なまえ)
あなた
ちょっとクラクラするけど大丈夫
ストーカー
あなたちゃん蹴り飛ばすなんて酷いじゃないか!
こんなに好きなのに!!
あなたは目を覚まし、タロ社とわかゔぁが切りつけられてるのを見た瞬間、後ろからストーカーを蹴り飛ばしていた
(なまえ)
あなた
私はあんたなんて知らないし、家族を傷つけるような人は許さない!!
音羽
音羽
あなた!!
警察
大丈夫ですか!?
わかゔぁ
わかゔぁ
ストーカーこいつです!!
警察
わかりました!
音羽
音羽
あなた、大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
私は大丈夫
でも、わかゔぁが。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょっと切られただけやで、大丈夫やから
警察
すみません、この後事情を伺いたいので来て貰えますか?
そちらの方は、治療も
タロー社長
タロー社長
分かりました
音羽
音羽
おれ、皆にLINEしておく
タロー社長
タロー社長
頼んだ
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
ん?
音羽
音羽
あなた、震えとるで
(なまえ)
あなた
。。。あ、ほんと、だ。。。笑
(グラッ)
タロー社長
タロー社長
おっと、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
あ、う、うん。。。
あなたは恐怖から解放されたからか、腰が抜けてしまっていた
音羽
音羽
あなた、怖かったな
(ぎゅ)
そんなあなたを音羽は抱きしめた
(なまえ)
あなた
お、音ちゃん。。。
タロー社長
タロー社長
もう、大丈夫だからな
(なまえ)
あなた
。。。うん
タロー社長
タロー社長
立てそうか?
(なまえ)
あなた
あ、うん、ちょっと待ってもらえれば。。。。
。。。え!?わかゔぁ!?
わかゔぁ
わかゔぁ
え、なに?
(なまえ)
あなた
なにって。。。!
わかゔぁは腰の抜けたあなたをお姫様抱っこで抱えていた
(なまえ)
あなた
お、下ろして//
わかゔぁ
わかゔぁ
いいから、この方が早いやろ
タロー社長
タロー社長
いいじゃんあなた〜笑笑
(なまえ)
あなた
こうなるから良くないの!
第一、わかゔぁ、手!
わかゔぁ
わかゔぁ
タオル巻いとるし、パトカーまでくらい大丈夫や
(なまえ)
あなた
でも。。。!
音羽
音羽
わかゔぁ、こっち向いてや
写真と
(なまえ)
あなた
音ちゃん撮らなくていいの!
わかゔぁ、下ろして?
わかゔぁ
わかゔぁ
腰抜けてあるけんやろ?
(なまえ)
あなた
え、あ、それは。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
歩けんのやから大人しくしてなさい
(なまえ)
あなた
。。。っ//
お、お願い、します。。。
わかゔぁはあなたを抱えてパトカーの方へ

その後ろでは
タロー社長
タロー社長
あなた大丈夫そうだな
音羽
音羽
そうやな
(なまえ)
あなた
タロ社、音ちゃん、来てくださいってー
音羽
音羽
わかったー!
タロ社、行くか
タロー社長
タロー社長
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方、投稿できなかったので、こんな夜中になってしまいました。。。
申し訳ないです<(_ _)>

いつも、たくさんの方に見ていただけて、とてもとても嬉しい限りです
いいね、コメント、お気に入りもありがとうございます!
これからも作品共々よろしくお願いします!

作者より

プリ小説オーディオドラマ