第122話

119話
9,950
2021/07/14 08:41
次の日の朝
(なまえ)
あなた
結局ぜんぜん眠れなかった。。。
まだ、7時前か、
あなたside
早いけど行っちゃおうかな
事務所の方が安心だし、誰か来るかもしれない
(なまえ)
あなた
誰か早く来ないかな。。。
あなたは事務所に行くことした





そして、事務所の近くまで来た時

コツ、コツ、コツ、
(なまえ)
あなた
え、嘘、まだ7時なのに。。。?
コツ、コツ、コツコツコツ
(なまえ)
あなた
え、近づいてきてる。。。
コツコツコツコツ
(なまえ)
あなた
。。。い、いやっ。。。
あなたは走って事務所に駆け込んだ
(なまえ)
あなた
(バンッ!)

はぁはぁはぁはぁ
やっぱりまだ誰もいない。。。
どうしよう、こない、よね。。。
それから1時間、あなたはソファの上で膝を抱えていた
(なまえ)
あなた
まだ8時。。。まだ皆来ない。。。
ガチャガチャ
(なまえ)
あなた
え。。。!?
あなたside
誰、メンバー?
でも、違ったら。。。?
鍵は閉めてるけど。。。
(なまえ)
あなた
やっ。。。だれか、きて、よ。。。
バタンッ
(なまえ)
あなた
。。。!!
わかゔぁ
わかゔぁ
あれ、珍しいな、あなたも早く来たん?
あ、まさかあなたもドッキリするとかやった?
(なまえ)
あなた
え、あ、わ、わかゔぁ。。。?
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた。。。?
(なまえ)
あなた
よ、良かった。。。わかゔぁだ。。。( ・ ・̥ )
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あなた!?どうしたん!?
(なまえ)
あなた
もう、いや、だ。。。(ノд-。)
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたどうしたん?
話せる?
(なまえ)
あなた
ずっと、見られ、る
それで、な、なんか、ついて。。。(ノд-。)
わかゔぁ
わかゔぁ
(え、ついて来るって、まさかストーカー?)
あなた、ここなら大丈夫やから、俺いるから安心して?
(なまえ)
あなた
。。。ふっ、ぅ、(ノд-。)
わかゔぁ
わかゔぁ
(ぎゅっ)
大丈夫やで、大丈夫やから
(なまえ)
あなた
。。。(ノд-。)
それからしばらくして
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
。。。(-_-)゜zzz…
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、寝と、る?
(なまえ)
あなた
。。。(-_-)゜zzz…
わかゔぁ
わかゔぁ
大丈夫やからな。。。

プリ小説オーディオドラマ