第78話

75話
11,709
2021/06/22 10:34
倒れてから1週間、薬のお陰で悪夢も見ないほどぐっすり眠れた
そのおかげでフォーエイトの撮影にも復帰、アスペンの方も久しぶりに投稿できた
そして、2週間後、薬を取りに病院にに来ていたときの事だった
わかゔぁ
わかゔぁ
あれ、あなた?
ちょっと行ってみるか
(なまえ)
あなた
1週間分貰えばいいかな
看護師
あなたさーん、診察室どうぞー
(なまえ)
あなた
はーい
わかゔぁ
わかゔぁ
やっぱ、あなただよな
病院なんでどうしたんやろ
出てきたら声かけるか
そして、あなたが病院からでると

とんとん
(なまえ)
あなた
ん?え、わかゔぁ?
病院なんてどうしたの?
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたがいるの見えたから
診察受けてたん見えたから、体調悪いのかと思ったんやけど
(なまえ)
あなた
え。。。
(見られてたの。。。)
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
。。。あ、ごめん
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、体調悪いなら言って?
言いづらいなら俺から皆にも伝えるから
(なまえ)
あなた
ちがう!
悪くない!だから、皆には言わないで。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
お願い。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
わかった、皆には言わんから安心して?
(なまえ)
あなた
。。。ごめん
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、どっか悪いわけやないん?
薬を貰ってたみたいやけど
(なまえ)
あなた
え、それは。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
皆には言わんから、聞かせてくれん?
(なまえ)
あなた
。。。ほんとに言わないでくれる?
わかゔぁ
わかゔぁ
約束する
(なまえ)
あなた
。。。わかった
実は
睡眠不足で倒れたこと
あなたは本当は寝れていなかったこと
今は1週間分ずつ、睡眠薬を貰っていること
を伝えた
わかゔぁ
わかゔぁ
そうだったんや
寝れなくなった原因ってなんやの?
(なまえ)
あなた
。。。ごめん、それは
(アスペンのことは言わなきゃって悩んでからだけど)
。。。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
わかった、また言えるようになったらでええから
教えてくれてありがとう
(なまえ)
あなた
え、いいの?
わかゔぁ
わかゔぁ
うん、あなたが言えるようなったら教えて?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう、わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁ
よし、わらび餅食べいこう
この間テレビでやってたとこ
(なまえ)
あなた
え!わかゔぁ、ありがとう
わかゔぁ
わかゔぁ
(全然気づけてなかった。。。
あなた、元気になってくれるとええな)

プリ小説オーディオドラマ