第127話

124話
10,051
2021/07/17 01:12
あなた達は警察で話を聞かれ、わかゔぁも治療を受けたあと
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
皆助けてくれてありがとう
タロー社長
タロー社長
いや、こっちこそ助かった
ストーカーを蹴り飛ばすなんてな
(なまえ)
あなた
2人が刺されると思ったら、とっさに
でも、わかゔぁが。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
これくらい、ほんとに大丈夫やから!
あなたが無事でよかった
警察
皆さん、少しいいですか?
タロー社長
タロー社長
あ、はい
警察
ストーカーのことですが、タクシー運転手で以前あなたさんを家まで乗せたことがあるそうです
(なまえ)
あなた
それで家が。。。
警察
話を聞きましたが、家の中まで入ったりはしてないそうです
あなたさんに対する接近禁止命令が出ますから、安心して頂いて大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
そうですか
警察
お話は以上ですので、もう帰って頂だいて大丈夫です
(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございました



事務所に戻ると
あみか
あみか
あなたちゃーーん!
enn
enn
あなた大丈夫やった!?
アマリザ
アマリザ
ストーカー捕まったんやって!?
ゑむ氏
ゑむ氏
よかったなー!
こたつ
こたつ
ちょっと皆に落ち着き
アマリザ
アマリザ
そういうこっちゃんが、1番そわそわしてたやないですか
(なまえ)
あなた
皆、ご心配おかけしました!
enn
enn
一安心やな!
あみか
あみか
ね、今日はこのままお泊まり会しましょ!
こたつ
こたつ
そうやな!
ちょっと、俺コンビニいってジュースとか買ってくるわ
アマリザ
アマリザ
まっとる間にこっちゃんめっちゃジュース飲んでたから笑
enn
enn
事務所の飲み物全部飲ん出たやんな笑
こたつ
こたつ
落ち着かなかったんやから仕方ないやろ!
せっかくやから男子軍いくでー
男子軍
はーい
女子軍
いってらっしゃーい!

プリ小説オーディオドラマ