前の話
一覧へ
次の話

第2話

アンケートとお知らせ
64
2021/09/26 05:53
こんにちは!製作者です!少しアンケートにご協力ください!

アンケート

視聴者さん達にも出演してもらいたい……!
いいんじゃね?
58%
やめたほうが……
33%
うん、絶対やろ
8%
投票数: 12票

アンケート

2枚目 コラボはいる?
いる!!
17%
いらねーな
25%
どっちでも?
58%
絶対必要!!
0%
投票数: 12票
ありがとうございました!
〜お知らせ〜
天悪地方のキャラデザを是非考えてみてください!
描く時に必要
・全員描いてください
・女の子らしい男の子らしい服にしてください
・必ず#天悪地方のキャラデザ を、入れてください
注意⚠
・顔、髪型などは変えないでください。服、飾りなどを描いてください
2
こちら天悪地方の_運営編集室に、なりました!
募集など、作り、それを、放送っぽいのをするので、お願いします
注意点
・名前は、自分の名前や、芸能人や、歌い手・実況者などの名前はやめましょう。
・質問箱を作るのですが、それ以外でも、そこで、他の人が嫌な気持ちになる行動などはやめましょう。
お願いします!
3
話は変わるのですが、将来の夢は、キャラクターデザイナーになろうと思うのですが、そこで、天悪地方達を出そうと思いますので、あまり、ここでは、アニメを出しません。すみませんでした。後、凛音の、声優も、私が務めようと、思います!楽しみです……。しかし、このプリ小説内の、天悪地方の小説を全て消して貰います……。いままでありがとうございました……!応援よろしくお願いします!
以上です。

プリ小説オーディオドラマ