第39話

39.
3,619
2019/06/22 01:12
ある日のこと
あなた

よーし帰ろ!

今日は、お兄ちゃんのクラス前通って帰ろっかな~
と思って、今歩いてます。
あなた

ん?お兄ちゃんの声かな。

ゆっくり近づいてみると、お兄ちゃんらしき人とお兄ちゃんと同級生の人か が3~5人ぐらいいた。
あなた

こっそり聞いてみよ。

優太(あなたのお兄ちゃん)
優太(あなたのお兄ちゃん)
俺さ~正直、妹きらいなんだよねぇw
あなた

え?

同級生A
同級生A
何言ってんだよw
同級生C
同級生C
いつも、めっちゃ甘々じゃんw
優太(あなたのお兄ちゃん)
優太(あなたのお兄ちゃん)
いや、それ裏の顔ってやつw
同級生B
同級生B
やばw
あなた

うそでしょ。

優太(あなたのお兄ちゃん)
優太(あなたのお兄ちゃん)
なんか、俺の彼女とも仲良くするしちょっと邪魔w
同級生B
同級生B
それは分かるw馴れ馴れしく喋ってるんでしょw
同級生A
同級生A
あー前みたわ!
優太(あなたのお兄ちゃん)
優太(あなたのお兄ちゃん)
もう、縁切ろうかな?w
同級生B
同級生B
それは、やめろ。あなたちゃんがかわいそう。
同級生A
同級生A
大丈夫だってwこいつの言ってる事嘘だからw
同級生B
同級生B
ならいいけどw
私の愚痴を男子何人かで言ってたこと。






NEXT
テスト前になりましたぁぁぁぁ⇡
水曜日からテストなんだけど今日と明日は祭りなんでたのしんできまーす!!
今日は部活の行事でその後夕方から行くんで出せるかわからんです!
では、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ