前の話
一覧へ
次の話

第2話

小学校
18
2018/12/31 19:57
あゆむとはもう会えないもう会わない。


そう決めたのに


どうしてあゆむを忘れられないんだろう

まゆか
あなた元気ないよ?どうしたの?
まゆかは私と小学校で6年間おんなじクラスだった仲の良い友達だ
あなた

ありがとう 大丈夫だよ!!

私の好きな人のことは誰にも言ってない

言えない…
まゆか
ほんと?話なら聞くよ?
あなた

ありがとう‼ほんとに大丈夫だよ!!

  ------------✄---------- キ リ ト リ ----------✄------------
りく
あなたどしたの?元気ない?
あなた

ありがと笑笑大丈夫よ!!
てかそんなにひどい!?

りく
うん…俺で良かったら話聞くけど
りくは5年生から同じクラスだったとはいえ
私のあゆむの次に仲がいい男の子だ
あなた

ありがとう!!でも大丈夫!!ありがとう!!

りく
ほんと?ため息ばっかりだと幸せ逃げてくぞ笑笑
あなた

余計なお世話ですー笑笑
でもありがとね!!




こんな私に気を使ってくれてありがと

プリ小説オーディオドラマ