第6話

6
501
2021/07/27 06:22
16:30
目黒「ただいま」

『おかえり』

目黒「もう実家帰んの?」

『うん,お兄ちゃんも帰ってくるから』

目黒「行為は?」

『あ…』

目黒「でも、いいよ」

目黒「送るわ」

『ありがと』

実家

『ギュー))またね』

目黒「うん」
『ただいま〜』

深澤「おかえり〜」

母「あれ、目黒くんは?」

『帰った』

母「そう」

深澤「まじで母ちゃん,めめの事好きじゃん」

母「初めてよ?結婚前提でひなと付き合ってくれる子」

『部屋行くね』

母「あ、わかった」

父「あいつはまだ反抗期なのか」

深澤「まぁ,まぁ」
ひな
ひな
めぐろ
めぐろ
どーした?もう寂しくなった?
ひな
ひな
うん
めぐろ
めぐろ
まだ一緒に居たかったよ?俺は
ひな
ひな
家行っていい?
めぐろ
めぐろ
送ったばっかなのに?
ひな
ひな
ダメなの?
めぐろ
めぐろ
全然,今向かうわ
ひな
ひな
ありがと
数分後
『お兄ちゃん,行ってくる』

深澤「どこに」

『蓮の家』

深澤「せっかく来たのに?」

『いいじゃん,夜帰ってくるし』

目黒の家
ベッドにだいぶするひな
『やっぱりこの匂いが1番』

目黒「ふはっ,ひならしいな」

『そう?笑』

目黒「1発やっとくか」

『な、何を』

目黒「チュッ))どう?これでわかった?」

『…///』

気付けば 時間は夜中の3時

『お風呂入んないと』

目黒「んっ,どこ行くの?」

『お風呂』

目黒「俺も入る」

『ねぇ、蓮』

目黒「ん?」

『実家帰るのに忘れてた』

目黒「大丈夫,ふっかさんに連絡しといた」

『ありがと』

お風呂上がり

目黒「もう1回寝よ」

『うん』

プリ小説オーディオドラマ