第4話

4
578
2021/07/27 05:02
次の日
『蓮〜』

目黒「ん?」

『起きて』

目黒「今、モコと遊んでる」

『ムゥ))ずっとモコじゃん…』
『蓮嫌い…』

目黒「待って、それはやだ」

『モコばっかだもん』

目黒「構う!構うから嫌いとかは」

蓮に飛び付くひな

『ギュー))モコは私居ない時に構ってもらえてるんだからひなが居る時はひなに構って!』

目黒「ふはっ,やっぱり可愛いな」

『また、可愛いって…』

目黒「可愛いじゃん」

『…』

目黒「あ、ふっかさんからLINE」
ふかざわ
ふかざわ
めめ
めぐろ
めぐろ
はい
ふかざわ
ふかざわ
ひな、起きてる?
めぐろ
めぐろ
起きてますけど、なにかあったんですか?
ふかざわ
ふかざわ
電話しても出ないから
めぐろ
めぐろ
あ〜今モコと喧嘩中
ふかざわ
ふかざわ
なんで?
めぐろ
めぐろ
俺に構って欲しいけど、モコが俺から離れなくてそれで
ふかざわ
ふかざわ
俺が構ってあげるよ
めぐろ
めぐろ
お兄ちゃんより蓮に構って欲しいって
ふかざわ
ふかざわ
泣くぞ!
めぐろ
めぐろ
俺、ひなとモコの喧嘩止めてきます
目黒「ひな、モコ」

『…』

目黒「えー無視?」

『もう、知らない』
目黒「パン焼いてくれても良くない?」

『いただきます』

『パクッ))…』

目黒「えぇ、ここでも無視する?」

仕事に行く時間
目黒「ひな、俺行くよ」

『あっそ』

目黒「酷くない?」

『…』

目黒「ギュー))帰ってきたら、いっぱい構ってあげる」

『今日,実家帰る日だし』

『じゃぁ』

目黒「あ、待って」

『何』

目黒「今日会えないからキスしよ?」

『いやだy…!?』

目黒「チュッ))ひなに拒否権無いから」

プリ小説オーディオドラマ