第5話

5
524
2021/07/27 06:06
『もっと…』

目黒「え?」

『もっとして』

『キス以外の』

目黒「俺、これから仕事だよ」

『…』

目黒「夜しよって言おうと思ったけどひな実家だもんな」

『…』

『ギュー))…』

目黒「よし、わかった」

目黒「今日早めに帰ってくるようにする」

『わかった…』

楽屋
目黒「朝からひなが可愛すぎて」 

ラウ「ひなちゃんいいな、朝からめめ見れて」

ラウ「僕お昼からだもんめめの事見れるの」

目黒「今日は朝から会えてんじゃん?」

向井「めめ〜」

ガチャ

目黒「ふっかさん,ひな来てますよってひな!?」

目黒「え、なんで?」

『お兄ちゃんの忘れ物+蓮に会いに来た』

目黒「ふっかさんまじで可愛くないっすか?」

深澤「ひなは可愛いよ」

『ほくは?』

深澤「北斗は楽屋居るはずだよ」

『ほく〜』
松村「今、ひなちゃんの声聞こえた!」

田中「気の所為だろ」

松村「いや、聞こえた」

ガチャ

『ほk…』

松村「ギュー))やっぱり」

京本「ひなちゃんと北斗ってなんでそんなに仲良しなの?」

『大学の先輩で前道に迷ってたら助けてくれて,そこから仲良くなった』

松村「まじで可愛いの」

田中「けど彼氏は」

『蓮です』

プリ小説オーディオドラマ