第8話

8
449
2021/07/27 06:41
次の日

『蓮』

目黒「…」←ゲーム中

『ねぇ〜目黒〜』

『目黒さん』

『目黒蓮さん』

『目黒くん』

『めめ〜』

目黒「…」←ゲーム中

『蓮くん…』
目黒「ふはっ,昔の呼び方はダメだろ」

『ギュー))もう、ずっと呼んでるのに』

目黒「全部聞こえてたよ笑」

ゲームのコントローラーを取り机の上に置く

『ゲームじゃなくてひなに構って』

目黒「構ってさんだな」

『じゃぁ、いいもん』

目黒「あ、ちょっ,俺がやってたのに」

『知らない』

目黒「しかも、それ俺な?」

『わざと撃ってるの』

目黒「俺を殺そうとしてるわけ?笑」

『構ってくれないもん』

目黒「ギュー))構うよ,いつものやり返し」

目黒「ひなもスマホ触って俺に中々構わない時あるじゃん」

『それは…』

目黒「その時なんで俺に携帯見せてくれないの?」

『蓮の写真見てたから』

目黒「ふはっ,可愛いわ」

プリ小説オーディオドラマ