第176話

☁復帰したぞー!!!!☁
126
2023/02/07 09:43





やっばい遅刻遅刻…!!!あああもう忘れてた…!!
30分遅れ…!!みんな怒ってないかな!?!?これはもー土下座案件すぎるーーー…!!
んん、ん゛
白雪天
白雪天
復帰!!!!!!!!!!!
白雪天
白雪天
こんてん〜!!白雪天だよ!!
白雪天
白雪天
ちなみに30分遅れは遅刻じゃないからねうん!!!怒らないでねほんとに、6時「ごろ」ってちゃんとつけたから!!!!!!
○全く触れてなくて草

○気づいてなかったんかな

○こんてん!

¥10000
○復帰ありがとう〜!!!

○初っ端大声は大音量民鼓膜破壊される

○↑え?何も聞こえないけど
白雪天
白雪天
みんな待っててくれて嬉しい〜!!
スパチャありがとう!
白雪天
白雪天
「気づいてなかったんかな」
何かあった〜!?
○いいちいいいいいいいききいいや???

○動揺しすぎてて草⤴

○どどどどうもしてないし

○今北、なにがあった

○↑ななにも??
白雪天
白雪天
wwwwwwwww
なになになにw
白雪天
白雪天
まーいいや、久々に配信したからやっぱりきみたちと話すの楽しいね〜
○それほどでも

○褒めてもショートケーキしか出ねぇよ

3000
○甘いもの買えよ///

○褒めてもラブ度上がるだけ

○そういえばなんで休止したの?
白雪天
白雪天
甘いもの!!スパチャありがと〜!!w
白雪天
白雪天
「なんで休止したの?」
天使も色々とあるんだよ〜!
白雪天
白雪天
白雪天
白雪天
よし!!んじゃ復帰配信だしそろそろ終わるか!!
○闇見えたな

○なんの間????
白雪天
白雪天
投稿頻度はゆっくりかもだけど活動してくからこれからもよろしくね!!
白雪天
白雪天
それじゃおつてん!!!
○おつー

○おつてんです!

○おつてん!
_配信が終了しました

プリ小説オーディオドラマ