第59話

☁episode.56
1,392
2018/08/19 08:04



少し経って、

マホトと帰ってきた、



3ヶ月の仲間家。


マホトに今までのことを

全部話した。



なんで、仲間家を出ていったのか

今までどこで過ごしてたのか。





話せば話すほど


辛かったことが思い出されて


その度に泣いた。

でも、その度に

マホトは


あたしを包み込むように


抱きしめてくれる。






マホト
あなた、帰っておいでよ、
○○
でも、メールの内容が、、
マホト
多分、そのメール送ったやつ、前からストーカーとかしてたやつ。
マホト
先週ぐらいにジンが警察に通報して捕まった。
○○
、、そぅなの、、?
マホト
だからもう、なんも心配いらねぇよ
マホト
帰ってこない理由なんてないだろ、?
○○
自分勝手なことして、みんなにどう話せばいいか分からない、
マホト
なぁ、あなたは悪くないって、
マホト
俺らを助けようとしてくれたんでしょ、?
マホト
ジンもサグワも相馬も。
誰もあなたのこと責めたりとかしないよ、
○○
、、、ぅん
マホト
帰ってきてくれるよな、、?


あたしはその言葉を聞いて





マホトの胸に飛び込んだ。
マホト
おかえり。


そう言って


優しい顔で微笑んだ


あなたの目にも


きらりと輝く


光の粒が。










○○
ただいま。マホト。。

プリ小説オーディオドラマ