第31話

☁episode.31
1,706
2018/06/01 10:49
マホト
ね、あと1時間だって!!


機内アナウンスが流れて

到着1時間前です。 と。


やっと長い空の旅が終わりますね。


たのしいから

全然苦痛じゃないけどね。笑
はじめしゃちょー
楽しみすぎる。
○○
ね。笑
マホト
あ、あなた
○○
ん??
マホト
動画のこと
○○
あー前言ってたやつね。どーするの??
マホト
旅行中に出てもらおっかなって。
○○
いーよ、!
マホト
どうしよ、俺より人気出ちゃったら
○○
人気も何も無いから大丈夫だよ。笑
マホト
いやぁ、それはどうかな、?
そらちぃ
てか、あなたって自覚してないの??
○○
え、?
そらちぃ
自分がかわいいこと。
○○
え、??
○○
何言ってんの。
はじめしゃちょー
笑笑
はじめしゃちょー
わかってないかぁ
マホト
あなた、意外に鈍感だから。
そらちぃ
ぽいね。笑



まぁ、こんなわけで。

旅行中に動画に出ることになりました。

何すればいーかわかんないけど、

とりあえず頑張ります。笑



空港が見えてきて

ちょっぴり静かなえいっちゃんも

はしゃいでる様子。


サグワは13時間のゲームにより、

目が痛くなったらしく

蒸気でホットアイマスク中。笑


YouTuberさんって

動画と案外変わらないんだね。笑

まぁマホトたち見てるから

そうなのかなぁとは思ってたけど。

旅行前に

アバンティーズとはじめしゃちょーの

動画をサグワに見せてもらって

"こんな感じの人ー"って言われたから。

実際はどーかなって。


変わりませんでした。笑





マホトが前に言ってた。



「俺が楽しいと思えることをやって

それをみて楽しいと思ってくれれば

俺は動画をやってて良かったって思える」


って。


だからみんな変わらないのかな。



マホトたちの職業は


世界中の人を笑顔にする素敵な仕事。




プリ小説オーディオドラマ