第27話

☁episode.26
1,834
2018/05/25 22:56

空港ついて

3人と合流しました。
はじめしゃちょー
お、れ、は、は、じ、め、

なんか、

はじめしゃちょーさんが、

こっちを向いて

スローで喋ってくれてるけど


さすがに2年もたつと

難しい言葉とかも口の動きで分かるんだよね。笑


たぶん気遣ってくれてるんだろうけど、

あたし、わかるよ?。笑笑
マホト
な、はじめ。
はじめしゃちょー
ん?
マホト
あなた、わかるよ。
はじめしゃちょー
なにがわかるの、?
マホト
はじめの言ってること。
別にスローで言わなくたって
はじめしゃちょー
え、なんでわかんの!?
○○
口の動きでわかるの
はじめしゃちょー
え、すご!笑
はじめしゃちょー
え、じゃあこれは?
はじめしゃちょー
まほっちゃんは変態。
○○
まほっちゃんは変態。
はじめしゃちょー
すごい!!
○○
そーう、?笑
マホト
ちょ、おぃ、
マホト
なに変態って勝手に言ってんだよ、笑
サグワ
ま、合ってるよね。
○○
⦅頷く


そんな話をしてたら

右側から強い視線が。
そらちぃ
⦅ジー
エイジ
そらきもい。
○○
ん、??
そらちぃ
、かわぃぃ、
○○
全然、
そらちぃ
もらっても、いーですか。
マホト
だめですね。
エイジ
そりゃそーだ。
サグワ
ですよね。
はじめしゃちょー
頂けるんだったらはじめアミューズメントパークにも、ぜひ。
マホト
それもだめですね。
サグワ
あなたは仲間家に住んでるんで。
エイジ
みんな、何やってんの。笑
○○
笑笑
マホト
たしかに。笑
マホト
ラウンジ行って飛行機まと。笑
はじめしゃちょー
そーだね。笑笑

なんだかよく分からない茶番を

みんなでして、

搭乗時間までラウンジで待つことになりました。



みんな優しそうで面白い人達だったな。笑



どんな旅行になるんだろう、、、💭笑


プリ小説オーディオドラマ