第2話

☁episode.1
3,807
2018/05/07 07:46
○○
ねぇ、マホト。
○○
あたしの事嫌いになった?











あたしは仲間家で暮らしてて

みんなのことが大好きで

毎日楽しく過ごしてた。

特に誰と付き合うとかもなく。


前にマホトから言われた、

キス好きだよねって。


考えたことなかったけど

まぁキスするのは好きなのかな。






そんなある日、

突発性難聴になった。


簡単に言うと耳が聞こえない病気。

しゃべることはできるけど、

自分の声がどう聞こえるのかはわからない。


突発性難聴は普通、

片耳だけが聴こえなくなる病気だけど、

気づいた頃にはもう遅くて

片方は全く聴こえなくて

もう片方は大きな音は微かに聴こえる。




突発性難聴の完治率は3分の1。

あたしは他の3分の2の存在。

薬で治る場合もあるけど、

あたしには意味がなかった。













プリ小説オーディオドラマ