第37話

☁episode.36
1,610
2018/06/12 07:16
はじめしゃちょー
よし、しゅっぱーつ!!


早朝運動会が終わって

レンタカーを借りて

有名な大きいゲームセンターがあるところへ。


もうマホトのワクワクがおさまりません。

えいっちゃんもかなり楽しそうで。笑

てか、YouTuberの人って

謎にみんなゲームすきよね。

なんか、繋がりがあるのかな。笑


そらちぃ
あしたは俺の買い物つきあってー!
マホト
やだ。
そらちぃ
じゃ、あなたと行く~!
マホト
だめ。
エイジ
そら、超拒否られてんじゃん
○○
笑笑
はじめしゃちょー
俺は、あなたちゃんに遊戯王を教えるまで帰らない。!
サグワ
それは、、笑笑
マホト
てか、ゲーセンで動画撮ろうかな
サグワ
それであなた出すの??
マホト
そーなるかなぁ、
そらちぃ
大丈夫??
○○
うん、


動画の始め方とか、

何すればいーとか

教えて貰ってるうちに着きました。
全員
やば。。。


すごい。

うん。



日本の何十倍もデカいんじゃないってぐらい。
エイジ
チケット制だね、
サグワ
ほんとだ、
はじめしゃちょー
めずらしーね、最近はカードが多いらしいよ
○○
そーなの、??
はじめしゃちょー
うん、カードの方が繰り返し使えるし、ポイントのほーが数えるの楽。笑
そらちぃ
へぇ~!
マホト
じゃ、やりましょ!!
エイジ
みんなでチケット集めたら結構な景品貰えそう!!
サグワ
だね、!!
はじめしゃちょー
みんなであつめよ!!


こうして、

動画を撮りながら

ゲームを楽しむことに。


みんな本気です。笑

一体何歳なんでしょうかね。笑







みんな笑顔で

その顔みてるだけで

こっちまで笑顔になっちゃうよね。


プリ小説オーディオドラマ