第12話

☁episode.11
2,287
2018/05/13 03:07

動画撮影が終わったみたいで

みんなリビングに戻ってきた
ジン
ねぇ、もうすぐで食材切れちゃうから買いに行かない?
サグワ
そーだね
ジン
一緒に行く人ー
マホト
はーい
相馬さん
はーい
サグワ
はーい
マホト
あなたは、?
○○
あ、一緒に行く、

みんなで

スーパーに。笑
ジン
俺さ、庭でミニバーベキューやりたい
マホト
いーね、楽しそ
○○
じゃ、食材揃えちゃお
相馬さん
うん
サグワ
俺、マシュマロ焼きたい~♪
○○
美味しいよね~

みんなでバーベキューの食材探し

マホトが大量のお菓子を買ってて

当分お菓子買わなくてよくなった。笑



家に着いてバーベキューの準備。
ジン
前使ってたテーブル外にだそ、
○○
ね、飾り付けみたいなのしてい?
マホト
もちろん、華やかにして!!
○○
はーい🙋
サグワ
食材運ぶ!
マホト
もうちょっとバーベキュー感だしたいなぁ💭
相馬さん
テント!!!!
ジン
せっかくだから出そっか笑


私はフラッグとかを飾って

コップとお皿出したりして。
サグワ
かんせぇぇぇい!!!!
マホト
いえーい!

さて、始まりました。

仲間家ミニバーベキュー。

相馬さん
お肉焼けたよー!!
サグワ
おぉ~!
全員
いただきまーす!
○○
美味しいっ
マホト
な、めっちゃ美味い
ジン
たまにはいーな、こーゆーの
サグワ
ね、楽しい!

プリ小説オーディオドラマ