第26話

☁episode.25
1,861
2018/05/25 11:15
○○
ね、おーきーて、
マホト
んん、ちょ、、っと、
○○
待ち合わせ遅れちゃう、
マホト
キスしてくれたら起きてあげる
○○
もー、
○○
チュ、ん、クチュ、っん、
マホト
クチュ、チュ、ん、ッ
○○
はい、おきて
マホト
はい、笑笑
○○
サグワ起こしてくるね、
マホト
ぉう


ガチャ
○○
さーぐーわ、
サグワ
親方とキスしたでしょ、
○○
聞こえたの、笑笑
サグワ
会話がね、笑笑
サグワ
俺もしてくれなきゃ起きないもーん
○○
わかったよ、笑笑
○○
クチュ、ん、ッチュ、ンッ
サグワ
チュ、ッ、、ん、クチュ
サグワ
おきまーす
○○
はい、笑笑


皆さんやっと起床。
マホト
あなたー!タクシー呼んどいて
○○
ん、


大きなキャリーケースをもって

タクシーへ。


マホト
めっちゃ楽しみ。
○○
ね。笑
サグワ
俺、ハンバーガー屋さん巡りしたい。
マホト
いーね。笑笑
○○
体に悪そう、笑笑
サグワ
まーね。笑
旅行の時はいっかなって。笑笑
○○
そーだね、笑笑
マホト
みて、空港見えてきた。
○○
ほんとだ。
マホト
あ、LINE。
サグワ
なんだって??
マホト
今ついたって、
サグワ
珍しくない?よてーどーり。
マホト
あなたに会えるから早めに行くって言ってた。笑笑
サグワ
あなた目当てか。笑
○○
そんな、笑笑


空港ついてタクシーを降りると、

すこし離れた方に。。
はじめしゃちょー
おーい!!


キャリーケースを持った人が3人。
そらちぃ
初めましてぇぇー!!
エイジ
そら、うるさい。



人数、多い方が楽しいよねって。



最終的に

3人になった。笑




3人とも初対面だけど

マホトの友達ならみんないい人だよね。







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



さぁ、旅行する人が決まりました!



1番と、3番が

同じ投票数だったので、


3人にしました!笑



投票してくださったみなさん、

ありがとうございました!!


2に投票した皆さん、

要望に答えられずすみませんんん🙇


今度、どこかでまた登場すると思います!

それまで待っていてくださいね🌱




さ、これからどんな旅が始まるのでしょうか。笑


楽しんで読んでもらえたら

嬉しいです🌸


これからもよろしくお願いします🌈

プリ小説オーディオドラマ