第30話

☁episode.29
1,747
2018/05/29 10:36
○○
ねぇ、マホト。眠い。


みんなと騒いでたから

すこし疲れちゃった。笑
マホト
いーよ、肩で寝て。
○○
ありがと。笑


夜ご飯の時間まで寝ることに。




ふんわり温かいマホトが夢へ誘って

あっという間に夢の中。

○○
zzz
マホト
な、はじめ。
はじめしゃちょー
ん??
はじめしゃちょー
わ、、、かわい。
マホト
だろー。笑
はじめしゃちょー
俺の肩でも寝てほしい、、、笑
マホト
それはダメ。笑
はじめしゃちょー
えぇ。笑
マホト
てか、そらは??
はじめしゃちょー
映画見てる。笑
マホト
ざんねんだな、この寝顔を見れないなんて。
そらちぃ
え、なになに??
はじめしゃちょー
聞こえちゃったか。
そらちぃ
やば。。天使だ。
そらちぃ
パシャッ
マホト
ちょ、おま、後で送れよ。笑
はじめしゃちょー
俺にもー!笑
はじめしゃちょー
てか、あなたちゃんのこと公表しないの?
そらちぃ
Twitterにあなたの動画出してからリスナー大騒ぎだけど
マホト
あ、もーそろそろ発表しなきゃ。
マホト
いい機会だし、みんないるし、旅行中にしよっかな。
そらちぃ
批判コメントとかこないかな、
はじめしゃちょー
まぁすこしはくるだろうね、、
マホト
あなたはなんとも思わないよ、きっと。笑
はじめしゃちょー
ならいーけど。笑
マホト
ま、なんかあったら俺が守る。
そらちぃ
かっこよ。笑笑
はじめしゃちょー
笑笑





あたしには


何故だか分からないけど


なんだか、誰かの優しさに


包まれたような気がした。












-----------------

みなさん、こんにちは🌸

今回の旅行の話は

かなーーーーり長くなると思われます。😣


いろんなところを

細かくエピソードにしているので💦


すこし飽きる?ことがあるかもしれませんが、

読んでもらえると嬉しいです💞


あ、あと!

ここ最近、いいねとお気に入りの数が

だんだん増えてきたんです!


ほんとに感謝ですっ✨


これからもよろしくお願いします🌱





プリ小説オーディオドラマ