第14話

☁episode.14
2,229
2018/05/14 12:43
○○
おはよ、、
ジン
おはよー
サグワ
昨日、全然飲んでないのに酔ってたね
○○
そんな酔ってた?笑
マホト
ぉん
相馬さん
マホトが動画撮ってたよ、笑
○○
えぇ、消して
マホト
やだー
マホト
見てみ

見たら、超酔ってるあたし。

昨日、そんな飲んでないのにな。笑
マホト
じゃ、Twitterにあげまーす
○○
え、あげていーの?
マホト
あなたがTwitterでなになにって騒がれてから動画に出てもらおっかなって。笑
○○
なにそれ。笑
○○
まぁなんでもいーけど。
相馬さん
あなたのこと公表するの?
マホト
こんな酔ってて可愛いあなたを見せないわけない。
ジン
だよな。
サグワ
いや、そーゆー問題じゃないって。笑
相馬さん
まぁあなたがいいならいーんだけどさ。笑
マホト
じゃあげまーす
○○
ほい、

マホトが動画をあげた瞬間、

"誰!!??!!??!!

"彼女!?

"超可愛いっ!

"美人すぎる、、

"え、ほんとに誰?笑
てな、メッセージが。


残念ながらあたしは


マホトの彼女じゃないし、

可愛くもないし

美人でもありません。
マホト
ほらな、超可愛いだって。
○○
いや、おかしい。
ジン
おかしくない。
マホト
ってことで、来週の動画に出てもらいまーす
○○
はいー

プリ小説オーディオドラマ