第81話

ennちゃんお誕生日
5,486
2021/04/04 23:36
突然はじまります!
enn
enn
今日は、なんか、あるテーマパークに呼び出されたんで、行きます!
そこには、みんなが並んでいた
enn
enn
おぉっ
こたつ
こたつ
今日は〜?!
こたつ
こたつ
俺達が〜ぁ!お母さんのためにぃこのテーマパークを貸し切って!鬼ごっこを開始する〜ぅ〜時間以内にぃ〜全員を捕まえてみろぉ〜!
フォーエイトみんな
フォーエイトみんな
捕まえてみろー
enn
enn
あなたは喘息大丈夫なんかぁ〜?
(なまえ)
あなた
薬を飲んできたし〜だいじょぶだぁ〜
フォーエイトみんな
フォーエイトみんな
www
enn
enn
なら良かったぁ〜
こたつ
こたつ
無理しんどいてね(ボソッ
(なまえ)
あなた
ありがとう(ボソッ
こたつ
こたつ
それでは、始める〜
こたつ
こたつ
よ〜いスタート
(なまえ)
あなた
逃げろ〜
あなたにはスタッフが念の為付いている
あみか
あみか
あなた無理しんといてね!
(なまえ)
あなた
うん!
わかゔぁ
わかゔぁ
ほんまやで!
(なまえ)
あなた
うん!
ゑむ氏
ゑむ氏
あなた運動神経バツグンやからな〜むりしそう
(なまえ)
あなた
大丈夫!
ゑむ氏
ゑむ氏
ならええけど
20分後
今捕まっているのは、あみか、わかゔぁ、あまりざ、音羽、タロー、ゑむ氏。
あとは、あなたと、こたつのみ
(なまえ)
あなた
うわっ来た!逃げろ!
enn
enn
あなた早い!
enn
enn
あっこっちゃんや!かくれよ
こたつが、こちらにどんどん迫る
enn
enn
いまだっ!
こたつ
こたつ
うわっ!逃げろ!
enn
enn
こたつもはやいて!
10分後あなたは捕まった
enn
enn
じゃあ鍵を、
(なまえ)
あなた
どうぞ!喜んでもらえれば!いいです!
enn
enn
じゃあまず手紙から
あなたのだーい好きなennちゃんへ

まず、お誕生日おめでとう!いつも、あなたが、体調悪いとき、一番に気づいてくれてありがとう!いつもいつも、助かってます!あなたの喘息の発作が初めて起こった時のこと凄く覚えています。どんどん苦しくなっていって、心配かけまいと、言わなかったのに、1番に気づいてくれて、困らせちゃって、とっても感謝しています!してもしても、感謝しきれないくらい!私は、15歳という年齢で、妊娠しました…ただでさえ、体が弱いのに、悪阻だなんて、やっぱり私の体は、耐えられそうに無かった時ennちゃんが、横で、見守ってくれて、本当に本当にありがとうございます!これからも、迷惑たくさんたくさん掛けると思いますが、どうぞこれからも、ベビタピスタッフと、しても、フォーエイトのメンバーとしても、お願いします!

あなたより
enn
enn
(泣)
いつの間にかennの目には、涙が溢れていた…それは、ennだけではない、それを見た視聴者の方達もだ
enn
enn
ありがとうあなた!
enn
enn
早速プレゼント開けまーす!
enn
enn
うわ〜これモブとオソロ!!!
enn
enn
嬉しい!ありがとう!
enn
enn
さぁ〜でこたつ行くかぁ〜
結果全員つかまりましたぁ〜

プリ小説オーディオドラマ