第93話

見れなかった方の為に!
5,204
2021/04/08 12:41
今日の、21時からのフォーエイトプレミア厶ライブ?を見れなかった方の為に、簡単に内容を説明します!
まず最初に、フォーエイトの皆さんが、謝って居ました。心配かけてごめんなさいと!www
とりあえず!解散、脱退とかでは、ありません!
明日から1ヶ月間、(30日)、30組の、YouTuberの方達とコラボする様です!
それは、プレミア公開だそうです!(19時から)
そしてコラボ前日フォーエイト公式SNSにて、コラボ相手の方の、特徴が、公開されるようです!
そして、私たちが、コラボアイテを、SNSにて、フォーエイトコラボマンスを、つけて、当てて、楽しんでもらいたいそうです!!!
そして、明日のコラボ相手の、特徴は、ツイッターにてあがっています!
私の方で、言うと、








美男美女、
好きな物は、トイ・プードル
そして!あみかちゃんと、
タロ社のお誕生日、4月29日と
enn様のお誕生日4月19日は、2本投稿に、なるそうです!(19時と20時)
#フォーエイトコラボマンスで、ツイッターコメントおねがいします!
作品!
一応、何か、あったらコメお願いします!

プリ小説オーディオドラマ