第9話

❁✿✾8✾✿❁︎
1,021
2020/01/31 13:38
みんなで話し合って決めた結果
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
LIKIYA
LIKIYA
⒈悩みがあったら誰かに相談すること
翔平
翔平
⒉大変な時はみんなで助ける!
長谷川慎
長谷川慎
⒊笑いたい時は笑う!
陣
⒋泣きたい時は泣く!
吉野北人
吉野北人
⒌月に1回はランペ全員でご飯!
翔吾
翔吾
⒍団体行動の時は誰一人はぐれないこと!
川村壱馬
川村壱馬
7.ケンカは程々に!
武知海青
武知海青
⒏嬉しい事はみんなで分けっこ!
龍
9.悲しい事もみんなで分けっこ
神谷健太
神谷健太
⒑抜け駆けしないこと!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
‪w‪w
樹
11.誰1人嫌な思いしないこと!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
12.誰1人楽しないこと
RIKU
RIKU
13.THE RAMPAGEみんなが毎日幸せ
彰吾
彰吾
14.自分で決めたことは最後までやる
昂秀
昂秀
15.みんなで決めたことも最後までやる
拓磨
拓磨
16.みんな笑顔!
あなた

17.誕生日やお祝いの時はみんなちゃんと集まること!

THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
おー
RIKU
RIKU
最後はやっぱりあなたが締めですな。
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
≧(´▽`)≦アハハハ
みんなで決めたルールは以上です!
これで一旦おしまいです!

プリ小説オーディオドラマ