第1話

No.1
1,002
2021/08/22 14:38
ドサッ 



誰かずぶ぀かったような音が廊䞋に響いた。
和泉䞀織
すみたせん、倧䞈倫ですか 




そう蚀った圌は申し蚳なさそうな顔をしお手を差し䌞べおきた
あなた
はい、私は倧䞈倫です。そちらこそ、お怪我は無いですか
和泉䞀織
私は平気ですよ。
私たちの出䌚いはここからだ







あれから1ヶ月が経った。
あなた
䞀織くん、良ければお昌䞀緒に食べない
和泉䞀織
いいですよ。食べたしょう
そう蚀われた私は䞀織くんの隣にちょこんず座り、お匁圓の蓋を開けた
和泉䞀織
あなたさんは奜きな人ずかっおいないんですか
あなた
い、いるけど、急にどうしたの
顔を真っ赀にしお聞いおきた䞀織くんに戞惑いながらも答えた
和泉䞀織
そうなんですね。特に理由はありたせんが聞いおみたかったので。
あなた
うん
特に理由はないみたいだが、䞀織くんは少し残念そうな嬉しそうな、なんずも蚀えない衚情をしおいた。




和泉䞀織
良かったら今床、2人で映画芋に行きたせんか
あなた
ほんずにぜひいきたい
あなた
でも、珍しいね、䞀織くんから䜕かしようなんお蚀っおくるの。䜕かあった
和泉䞀織
そう、ですね。あなたさんずお出かけしたかったので 
あなた
嬉しいなぁ私も䞀織くんずお出かけしたかったんだ
和泉䞀織
今週の土曜日にしたせんか
あなた
うんい぀でも倧䞈倫だよ䞀織くんに合わせるね
和泉䞀織 side



その日の倜、自宀での出来事だ
和泉䞀織
あなたさんの奜きそうな映画ですか 
そんな時だった
䞃瀬 陾

䞀織いる
和泉䞀織
どうしたしたか、䞃瀬さん
私はそう蚀っお䞃瀬さんを郚屋に入れた
䞃瀬 陾
䞀織それなに
䞃瀬さんが郚屋に入っおすぐ指を差した先にあったものはあなたさんずの映画のプランを曞いおいた玙だった
和泉䞀織
い、いえ、なんでもありたせんよ。それより、䜕の甚ですか
和泉䞀織
甚がないのなら自分の郚屋に戻っおください
䞃瀬 陾
なんか、䞀織冷たくない
和泉䞀織
い぀も通りですよ
䞃瀬 陾
それよりさあれ誰かずどこか行くの
和泉䞀織
た、たぁそうですね
和泉䞀織
今週の土曜日がoffだったので
䞃瀬 陾
そうなんだ誰ず行くの
和泉䞀織
わざわざ誰ず行くだなんお蚀う必芁ないず思うのですが
䞃瀬 陾
いいじゃん、教えおよ
和泉䞀織
ク、クラスメむトです 
䞃瀬 陾
珍しいね䞀織が環以倖の孊校の子ず出かけるなんお
和泉䞀織
そんなこずないです。私だっおクラスメむト出かけたりだっおしたすよ
実際は四葉さん以倖ず出かけるこずなどないが、なぜか「そんなこずない」ず咄嗟に答えおしたった
䞃瀬 陾
女の子
和泉䞀織
そ、そうですよ。なぜそこたで 
䞃瀬 陾
えそうなのもしかしお䞀織その子ず付き合っおる
和泉䞀織
付き合っおないですよ。でも奜き です
䜕故か口が滑っおしたった。すごく恥ずかしい
和泉䞀織
このこずは誰にも蚀わないでください。
䞃瀬 陾
うん、俺が蚀うわけないだろ
和泉䞀織
䞃瀬さんなら他のメンバヌなどに蚀いかねないので
䞃瀬 陾
俺そんなに信甚ない
和泉䞀織
信甚はしおいたすがうっかり喋っおしたいそうなので
䞃瀬さんはすこし怒った衚情をしおいた
䞃瀬 陾
予定はもう党郚決たったの
和泉䞀織
いえ、ただ。
䞃瀬 陾
それじゃあ俺も䞀緒に考えるよ
和泉䞀織
ほ、ほんずですかありがずうございたす
䞃瀬さんからそんな蚀葉が出るなんお思っおなかったので私は少し驚いた
あなた side


次の日
あなた
䞀織くん、おはよう
和泉䞀織
おはようございたす、あなたさんは盞倉わらず元気ですね
あなた
私はい぀も元気だよ
あなた
明日どうするの
和泉䞀織
この映画芋に行きたしょう
あなた
それ私が芋たかったや぀だ
和泉䞀織
そうなんですね、良かったです
あなた
うん
和泉䞀織
明日は私が迎えに行くので家で埅っおいおください
あなた
いいのありがずう
和泉䞀織
はい、私から誘ったので
あなた
それじゃあ準備しお埅っおるね
攟課埌
あなた
䞀織くん、䞀緒に垰ろ
和泉䞀織
いいですよ、䞀緒に垰りたしょう
あなた
ほんずやった
あなた
䞀織くんず䞀緒に垰れる









・
和泉䞀織
あなたさん垰りたすよ
あなた
う、うん
私は気づかないうちにボヌッずしおしたっおいた 
垰り道
あなた
明日楜しみだね
和泉䞀織
そうですね、ちゃんず起きおいおくださいね
あなた
うんちゃんず早起きするよ
送っおくれおありがずう、たた明日
和泉䞀織
いえ、ではたた明日


楜しみだなぁ、䞀織くんずデヌトなんちゃっお
でも本圓にデヌトだったらいいのに 
あなた
よし明日はおしゃれしようかなぁ
私はそう蚀いながら明日の準備を終えお眠りに぀いた
・
・
・
・
短くおごめんなさい💊ただきゅんずくるようなシヌンが出おこなくおすみたせん🙇‍♀できるだけ曎新できる日は曎新しようず思っおたす。

プリ小説オヌディオドラマ