第14話

猫町から帰宅そして告白
219
2019/08/25 14:51
ルーク
ルーク
ただいま〜!
海咲
海咲
おかえりルーク!
ルーク
ルーク
あのさ、話したい事があるんだけどさ……良いかな?
海咲
海咲
良いけど、どうしたの?

ボフン
シルク
シルク
海咲に会うまでは誰も信じられなかったけど、今では信じてもいい奴もいる。これは全て海咲のおかげ!気づいたら性格も変わってたし、おかげで沢山の友達が増えた!ありがとな!海咲!
海咲
海咲
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
私もシルクがこんなに変わるとは思わなかったよ!友達が増えたっていつも話してくれて嬉しかったよ!シルクの役に立ててよかった!
シルク
シルク
こんな俺だけど
付き合ってくれませんかにゃ?
シルク
シルク
あっ!/////
海咲
海咲
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
海咲
海咲
はい!よろしくお願いします!
シルク
シルク
OKって事?
海咲
海咲
うん!
シルク
シルク
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
海咲
海咲
でも告白した後に猫要素が出て可愛かったな〜!
シルク
シルク
は、恥ずかしいよ/////
海咲
海咲
( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ
シルク
シルク
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
海咲
海咲
(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡可愛い!
シルク
シルク
うにゃぁ、これからもよろしくにゃ!
海咲
海咲
よろしくね、シルク!
シルク
シルク
おう!

プリ小説オーディオドラマ