第6話

HJ 風邪
2,656
2022/05/29 06:16





Hynjin side



メンバーの声で起きた



みんながきゃーきゃー騒いでる



普段ならすぐに参加したのだろうけど今日はそんな気分になれない



身体がだるい



喉が痛い気もする



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ヤ~~、起きたの?
ハン
一緒に下降りない??



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と言われたけど、思うように声が出ないのだ



咳払いをしても余計に頭が痛くなる



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒョンジン
ごめん、さきいってて
ヒョンジン
もうすこししたらいく
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
けんちゃな??
ハン
なんかホワホワしてるね
ハン
熱??



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして手をデコに添えるハナ



冷たくて気持ちいい



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
熱いじゃん!!熱じゃん
ハン
体温計とってくる



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とよいしょと言ってゆっくり立ち上がって背を向けて部屋から出ていこうとするハナ



熱が出たからか頭が痛いからかは分からないけどすごい孤独な感じがする



1人ってこんなに寂しかったんだって思う



普段から絵を書いてるから慣れてるはずなのにこの孤独感が嫌で嫌で涙が出てくる



泣こうと思ってないのに



涙がぽろぽろぽろぽろ流れて止まらない



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒョンジン
はな、はやくきてよㅠㅠ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際は5分も経ってないのにもう20分経った気がする



部屋に僕がすすり泣く音が聞こえる



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ヒョンジナとってきたy 
ハン
ってどうしたのっ!?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒョンジン
ハナ~ㅠㅠ遅かった~~

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
なに寂しかったのㅎㅎ
ハン
可愛いね~



そこからは溺愛の始まりだった


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
じゃあ、ヒョンジンくん冷たいけど我慢してね~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と冷えピタを貼ってきたり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ほらあーん、お粥食べてみよっか♡
ハン
ヒョンジンちゃんっ♡苦いけどお薬飲めるかなっ??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と薬やご飯を食べさせてきたり



とてもバカにしたようだが今の僕には丁度いい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
寝よっか♡
ハン
ひとりで寝れる~??
ハン
一緒に寝てあげよ~か♡



と一緒のベットに入ってきたり、たくさんのことをしてくれた





次起きた時にはだいぶ楽になってた



ハナが熱出したみたいだけどㅎ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



お久しぶりです





放置しててすみません😿




テストも終わるのでまた頑張ります💪🔥

プリ小説オーディオドラマ