第3話

LK 二日酔い
3,143
2022/03/20 04:06
Leeknow side



うわ、だる



朝起きて1番に感じたこの頭痛と、吐き気



昨日飲みすぎたなと後悔する



昨日打ち上げでお酒が得意って訳でもないのに飲んでしまった



何やってんだよ、過去の自分。



そんなことを考えてるとやってきた吐き気
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
ううっ



トイレに行こうとドアを開けると足に力が入らなくなってうずくまる



そんな時丁度ハナがやって来た
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ヒョン!!けんちゃな??
リノ
は、吐きそう
ハン
あ、トイレ!!
ハン
トイレ行くんだ、
ハン
連れていくから肩貸して!!



と俺を立ち上がらせてゆっくりとトイレへ連れていってくれる



どんどん悪化する吐き気
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
着いたよ、外にいた方がいいよね??



そう外で待ってくれるハナ



ハナが一緒のトイレにいないので思う存分吐ける



沢山お酒を飲んだからか沢山出る



この風味や匂いでもまた気持ち悪くなる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
ううっヒグッ



この状態にやられて涙が出てくる



辛いのにまだ吐き気だけはするから辛い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ヒョン??あけるよ??
リノ
あんで。汚いから
ハン
汚いも何も無いから



と来てくれる



結構戻しちゃったねと言ってまた出ていったハナ



何故かと1人になったことも悲しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ヒョ~ン、水とってきたから飲んで



水を飲むと少しだけスッキリする
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
少しは楽になった
リノ
うん、こまうぉ



また肩を預けて部屋に戻った



そしたらハナが寝かせてくれて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハン
ゆっくり寝ていいからね、
ハン
早く治して



と言ってくれる



たまにはこういう事があってもいいかなって思う





次の日は元気になってメンバー達にからかわれてました
안녕하새요😎


音羽です✋



前回の作品ハンとスンミン間違えてたので書き直します



すみませんでした🙇‍♀️



そして次回で新作アンケートしますね

プリ小説オーディオドラマ