第38話

「こっちの世界でもコスプレしたいんだ!」
1,066
2022/07/03 02:01
お姉ちゃん家に居る時は一人称僕にしたら?
あなた
あ〜....そうしよ。....んじゃ
ごちそうさまでした!
あなた
ごちそうさまでした!
あ〜....美味しかった!
あなた
よかったよい
あなた
んじゃ、お風呂入りますか
あなた
先に海入っていいよぉ
あなた
僕は食器洗いしてるから
はーい!
キッチンにて


あなた
魔魔魔魔魔魔魔魔魔のパンドラ〜♪
あなた
開けばようこそ我々のターン♪
あなた
Rat a tat...Ciao さぁ御覧♪
あなた
狂気快楽罪と罰渦巻くゲーム♪
あなた
....ふ〜、終わった


あなたは食器乾燥機の中に皿やコップをいれ、リビングに戻った

リビングにて


あなた
 ....おーし、遊ぶぞ

あなたは押し入れから裁縫道具とミシン、布、をだし机に並べなにかを始めた


あなた
作るぞ....推しアニメキャラの服を!!!!
あなた
前世の時に推してたアニメキャラの服作ってコスしたいんだ!!!
あなた
誰に言ってんだろうな僕!!


そしてあなたは手を動かした





















































































上がったよ〜....って、おぉー!!!!✨
あなた
作れたー!!!!!見てーー!!!


あなたは進○の巨人の調査兵団の衣装を海に見せた


凄い凄い!!調査兵団の衣装だ〜!!✨✨
あなた
海のも作るからね〜!!
やった〜!!
あなた
おし、んじゃ僕風呂入ってくるねん
は〜い!






そしてあなたは風呂場へと歩いていった


プリ小説オーディオドラマ