前の話
一覧へ
次の話

第42話

「ここが楽園か」
746
2022/12/24 12:09

時は飛んで今は春。


ついに、今日は雄英の入学式。


宵崎姉妹はウッキウキで1-A組へと足を運んだ。


あなた
推しっ推しっ推し〜♩
この初日が大切だよお姉ちゃん!!!
変なイメージもたれたらたまったもんじゃないから変な行動しないで!!!
あなた
すんません
よろしい()

そんな会話をしていると、ついに1-A組のドアの前へ来てしまった。

あなた
デケェな
バリアフリーってやつだよねこれ。
出久君も言ってた
あなた
だよね

あなたの下の名前は恐る恐るドアを開けた。

海はあなたの下の名前の後をついて行っている。

あっ!もしかしてクラスメイトの子!?
あなた
(オンギャア)
(オンギャアオンギャアオンギャア!!!!!!!!!!!!)

声をかけてきたのはなんと、芦戸三奈であった。

前話したが、芦戸三奈は海の最推しの一人である。
芦戸三奈
私芦戸三奈!よろしくね!!
あなた
ぼk...わ、私は宵崎あなたの下の名前!
よろしくね!
私は宵崎海!よろしくね芦戸ちゃん!
芦戸三奈
よろしく!てか、もしかして2人って姉妹?
あなた&海
YES!!
芦戸三奈
すっごーい!!姉妹揃って入学できたの!?
あなた
なんとかねw
試験大変だったよ〜
芦戸三奈
わかる〜〜!!
うっひょぉ!めっちゃ美人と美少女!!
(おっっっとぉぉ?????)
上鳴電気
よろしく二人共!!俺上鳴電気!
あなた
(死ぬ)
(やばいぞこれ)
あなた
よ、よろしく上鳴くん!
上鳴電気
上鳴でいいって!俺らクラスメイトでしょ!
そうだね!よろしく、上鳴!
上鳴電気
おう!えっと....あなたの下の名前に海、で合ってる?
あなた&海
合ってる合ってる!

するとその時、ドンッと大きな音が扉の方から聞こえた。

.....
(ア゚ーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!)
あなた
(マ゚ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!)

トゲトゲヘアーに、ツンツン目。

そこに立っていたのは間違いなく

あなた&海
(爆豪勝己ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!)




「ここが楽園か」、と宵崎姉妹は思った。

プリ小説オーディオドラマ