第37話

「ご飯」
1,066
2023/10/10 09:24
〜家にて〜






海side



お姉ちゃーん!お風呂沸かしといたよー!
あなた
ん、ありがとー!
お!美味しそうな匂い!!
あなた
ふっふっふ、オムライスの
ケチャップライス制作中よ!
あなた
あ、味見してくれる?
するする!!


お姉ちゃんは笑顔で、小皿にケチャップライスをのせ、私にどうぞ、と言い小皿をくれた。



ん....!!
うッッッッまいよお姉ちゃん!!!✨
あなた
ほんと!?ありがとー!!


と、笑顔になるお姉ちゃん。


お姉ちゃん、笑った方が可愛いな。


じゃあ私お皿とかの準備するね!
あなた
おっ!ありがと!
あなた
できたぞー!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
リ、リラック〇!!〇ラックマのオムライス!!✨


え、か、可愛い!!!


食べるの勿体ない〜💦


あなた
ふふふ、海リラッ〇マ好きでしょ?
あなた
作ってみたよ!!
うわぁぁぁ!!!ありがとうお姉ちゃん!!


もうハグしちゃう!!!♡♡♡



ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕



あなた
おっ、そんなに嬉しい?
うん!!♡
あなた
ははっ!よかったよ!



またお姉ちゃんが笑った。




やっぱり、お姉ちゃんは笑った方が可愛い。








あなた
じゃ!食べますか!
うん!






そして私とお姉ちゃんは席につき、オムライスを食べた


プリ小説オーディオドラマ