前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
370
2019/06/03 09:24
どーもみなさんこんにちわー!!




吉野あなたと申しますううううう



















いやあの普段こんなテンションじゃないですよ???




変な奴とか思わないでくださいね??















んで!わたしには彼氏いるんですよ















出会いは今となってはよくわからんのですけど、まあ色々あって永瀬廉と付き合ってるんすよ


















あ!で、わたしの仕事は、照明です✨

テレビとかのね!?









裏方に昔からきょーみあってー!































これがね、やっぱりね、忙しい疲れる休みがないと















けどね?楽しいし好きな仕事だからやめようとかは思わない!




























あれまって、この小説ってなんなんだ?
































ごめんね最初は作者が何書いたらいいのかわかんなかったらしい((こらby作者
でも読んでね!by作者

プリ小説オーディオドラマ