第3話

さん
263
2019/06/15 23:25
ただいまぁーってあれ?電気ついてる?
まさか…








































あなた

あ、おかえりー!

え?なんでおるん?
あなた

え?だめ?

いやー、てっきり今日も仕事かなって
あなた

きょーは早く終わった!

そっか
大丈夫?疲れてるでしょ?
あなた

れんのほーが疲れてるでしょ???

あなた

表舞台に立たないといけないんだから

え?でも裏方だって
あなた

ドラマもあるんだし

でも、ちゃんと休んでな
あなた

わかってるってー

次はなんの仕事があるん?
あなた

え?
えーと、ドラマが3件でそのうちの一つがチーフ的な感じでまとめる人なんだよね
あとは特番バラエティが2本とー、ずーっとやらさしてもらってるのが2本?

え、めっちゃ忙しいじゃん
あなた

あ!あと雑誌の撮影のやつが4件?

は!?大丈夫なん???
あなた

おん!2年目になって増えたなー!!

まだ新入り的な方なのに、しかも20歳で、メインとかもするん?やば
あなた

まだまだ勉強中でーすぅ

すげぇや
あなた

廉もそーでしょーが!

おれはもう慣れてきたからさ
あなた

うわ
売れてるねぇ

あなたも稼いでる
あなた

あっはぁ☆
































こいつ体調とか大丈夫なのかな

プリ小説オーディオドラマ