第8話

7話
297
2019/03/16 00:36
あなたside
好きな人から好きって言われて、奇跡だと思った!なのに、冗談?奇跡って本当は、無いのかな?
あなた

奇跡ってあるのかな?

風磨
風磨
はっ?何言ってんの
あなた

奇跡だと思った

風磨に好きって言われて
ほんとに変われるって思ったのに
風磨
風磨
えっ
あなた

風磨にぃーの事が好きだから!さっき告られて、奇跡だと思ったのに!嘘つくとか

風磨
風磨
うん
ありえない
あなた

あなた

あ、あ、あ、

風磨
風磨
どうした?
あなた

あり、あり、あり

風磨
風磨
あり?
あなた

ありえない

風磨
風磨
そっか
なんで私の周りには嘘つく人が多いいの?
私は、そういう運命なのだろうか?
自分の気持ちが分からない
健人
健人
あなた?泣いてるけど大丈夫?
あなた

うん

何故かわからないけど大粒の涙がこぼれていた
泣き止まない私に、健人は、
健人
健人
俺さ、お前の泣いてる顔見たくねーんだよ!
と言って私を抱きしめた
健人
健人
俺さ、風磨がお前のこと想ってる以上に、俺今、お前に恋してる
えっ?待って!わかんない!
また冗談?
あなた

冗談ですよね?

健人
健人
冗談なわけねーだろ
あなた

私には好きな人がいるので

健人
健人
すぐに答えを出すな!少しは、悩んで
あなた

わかった

健人にいと一緒に過ごしていかないと行けないのに、気まずいなー
はぁー
風磨にぃー
健人にぃー
あーもう
どっちだよ
健人side
なんで俺告ってんだよ
好きだから仕方ねーけど
あーもう!
健人
健人
あなた
あなた

何ー

健人
健人
好きだ
あなた

さっき聞いた

健人
健人
好きです
あなた

だから聞いた

健人
健人
好きだよ
あなた

もうだから

健人
健人
好きだった
あなた

何回言うの

健人
健人
好きでした
あなた

お前は、大和かー

健人
健人
なんで過去形にすんだよ
あなた

完全に大和じゃん!どうした?

健人
健人
別にー?
俺の好きなドラマ!1ページの恋!あなたも見てたんだ!嬉し
健人
健人
郁巳
あなた

星野さん

健人
健人
星野さん推し?
あなた

あかりちゃんのこと本気で好きになってからの、星野さん推し

健人
健人
あー遊び人は無理と
あなた

YES

健人
健人
手越は、
あなた

あの人遊び人なんでしょ?

健人
健人
うん
あなた

じゃ無理

健人
健人
ʬʬʬ
あなた

応援はするけど、恋愛は対象外!

健人
健人
にゃるほど
続く
作者
作者
変なところで切ってしまってすみません!



お気に入り登録、いいね、フォロー、コメントよろしくです!



side小説書くコツとか、教えてください!




これからの読者様に、

奇跡が起きることを



願ってます

プリ小説オーディオドラマ