第24話

17話
135
2019/08/28 18:14
あなた

おはよぉ

健人
健人
おはよぉ
あなた

健人だけ?

健人
健人
ほか寝てる
あなた

ねぼすけ

健人
健人
ʬʬʬ
勝利
勝利
おはよぉ
あなた

勝利にぃー起きた

勝利
勝利
おはよぉあなた
風磨
風磨
ねみー!水くれー
あなた

風磨にぃー寝ぼけすぎ!起きたら、まず挨拶してよね!ハイ水置いとくよ

風磨
風磨
サンキュ😊
健人
健人
勝利と、あなた似てるよな?
あなた

まぁー佐藤同士だからね

風磨
風磨
まさか、失踪中の兄だったりして‪w
あなた

冗談辞めてよ!お兄ちゃんは、死んだの、事故で!ここにいるわけないじゃん

健人
健人
分かんねーじゃん!
調べてみる価値あると思うよ
あなた

調べられる訳

結局DNA鑑定や戸籍上の確認など、調べられるものは、全て、調べたが、本当の兄では、無かった
あなた

佐藤って苗字 多いから

勝利
勝利
だよな
風磨
風磨
何だ!
健人
健人
似てたのにな!
祐也
祐也
おはよぉ何してたの?
あなた

おはよぉ

健人
健人
なんでも、いいじゃないですか
風磨
風磨
遊び人には、関係ないですよ
貴久
貴久
おはよぉ
あなた

おはよぉ

祐也
祐也
だから、遊び人は、卒業したの
貴久
貴久
えっ?
風磨
風磨
えっ?
健人
健人
えっ?
勝利
勝利
えっ?
あなた

えっ?

全員
どの口が言う
祐也
祐也
ひどい
あなた

‪w

勝利
勝利
シンデレラのままじゃ居られない
あなた

急にどうした?

健人
健人
ツッコミどころありすぎて、何から、突っ込んでいいか
あなた

右手矢印左手ハート

健人
健人
あなたまでどうした?
風磨
風磨
早く飯ー
あなた

出来てるじゃん!あんたの目の前!早く食べなさいよ

貴久
貴久
いただきます
風磨
風磨
いただきます!やべーうまそー
勝利
勝利
美味しそう
あなた

今日失敗したから、大目に見てちょ

健人
健人
これのどこが失敗なの?
勝利
勝利
食べたらわかる的な?
あなた

まぁーうん!ひとまず食べて

続く

プリ小説オーディオドラマ