第9話

8話
286
2019/03/17 04:52
あなたside
健人にぃーに告られて、
風磨にぃーに、冗談で告られて、
悠に、ずっと前から好きだと言われた


小さい頃、親に、奇跡がないって言う人のことは信じるなと言われた

今のところこの中で信頼できるのは、冗談で告る人も信じるなと言われたので、そう言われると、健人にぃーしか残らない!
でも、私は、風磨にぃーが好き!
どうしたら良んだろう!

えっ?祐也にぃーが近ずいてくる!
(゜Д゜)アッ!?邪魔かな?よけなきゃ

端による
祐也
祐也
なんで端によるんだよ
えっ?あっえっ?
あなた

邪魔かと思ったから

祐也
祐也
お前に用事あんだけど
あなた

私に?

祐也
祐也
俺お前のことが好きだ
あなた

遊び人に、好きって言われても、軽いイメージしか

祐也
祐也
遊びじゃない!本気で言ってんだよ
あーもう!どうなったんだろう!
あーもうこういう時に、あいつがいれば場が和むのにはぁー現実世界にそんな人居ないよね?
あなた

ごめん

祐也
祐也
簡単に答え出さないで!悩んで!
あなた

わかった!

あーもう!お願い!五虎退ちゃーん!今こそ虎くんで癒してー!もう悩みすぎて頭フィーバー
幼なじみ
こういう時に、五虎退がいればな
あなた

それ、私も思ってた

幼なじみ
あー虎くん
あなた

私の今の気持ちには、あの可愛い虎で癒して欲しいよ

幼なじみ
そんなかよ
祐也
祐也
てかお前いつまでいんだよ
健人
健人
早く帰れよ
はっ?あー悠だった!気づかなかった
あなた

悠いいから帰れ

幼なじみ
はーい!バイバイ
悠が帰る
勝利
勝利
あなた〜好きだ
あなた

ちょっともう!ごめん

勝利
勝利
俺付き合って
あなた

だから

勝利
勝利
お願い!1週間!それでもし、俺の事好きになれなかったら!俺諦めるから
あなた

わかった

勝利
勝利
じゃーよろしくな
あなた

うん

はぁー?1週間?てかなんで私OKしてんの?あんやろ!なんとかして断わらんとー
でも考えるには、いいチャンスかも!ほかの視点から、みんなを見れるチャンスやー
続く
作者
作者
変なところで切ってしまってすみません!
健人
健人
お気に入り登録よろしくです
祐也
祐也
してね❤いいねも💝
作者
作者
コメントも待ってます

あとフォローしてくれたら嬉しいな!
もちろん遅くなるかもだけど!フォローしてくれたら、なるべくフォロー返すようにしてるので!是非フォローしてください
全員
お願いします

プリ小説オーディオドラマ