第6話

5話
345
2019/03/12 05:35
健人
健人
告られたってどういう事だよ!
風磨
風磨
お兄ちゃん認めないからね
あなた

断ったよ!

勝利
勝利
ほんとに?
あなた

うん!他に好きな人居るからって

祐也
祐也
そっか!ってえー!好きな人誰?
あなた

はぁー?何回言えばいいの?このくそ兄貴!髪ピンクにしたくらいで調子こくな

祐也
祐也
金髪の方が良かった?
あなた

やかましい

祐也
祐也
っで?
あなた

はっ?

風磨
風磨
お前らホントの兄妹みてー
あなた

もうからかわないでくださいよー

風磨
風磨
ごめんごめん
\ピンポーン/
あなた

はーい

玄関を開ける
幼なじみ
よっ👋😊
あなた

なんでここに?

幼なじみ
1件1件聞いて回ってたら、いつものおばちゃんが教えてくれて
あなた

あの人かー

風磨
風磨
これが幼なじみ
あなた

まぁー

健人
健人
へーまぁー上がりなよ!お茶入れるし
幼なじみ
お邪魔します
あなた

ちょっと勝手に上げないでよー

健人
健人
ローンを払ってるのは、俺たちだよー
あなた

食費代払ってるのは私です!
電気代は、全員割り勘だし
水道代も割り勘
家のローンは私以外で割り勘
だけど、こいつを家に呼ぶのは危険だと!

幼なじみ
もう家覚えたし毎日来るわ
あなた

来んな

健人
健人
毎日は、来なくていいじゃん
祐也
祐也
あなた飯ー
あなた

今作ります

健人
健人
空気を読め!遊び人
文句を言わず作る
ふまけん
幼なじみいつまで居る?夕飯食べて帰る?
幼なじみ
垣野悠です!幼なじみって名前じゃないです!

あと、夕飯食べて帰ります
ふまけん
悠くんよろしくね!
テゴマス
図々しい〜あなたの飯食べて帰るの?
ふまけん
まぁーいいじゃん
あなた

出来たよ

全員
いやシェフかよ
幼なじみ
うまそー
あなた

悠くんは、帰って

幼なじみ
なんで
あなた

兄妹みずいらずで話したいから

幼なじみ
分かったってえっ兄妹?
健人
健人
あなた〜食べていい?
あなた

うん!

幼なじみ
無視しないで
あなた

ごめん

祐也
祐也
悠だっけ?早く帰れよ!
あなた

ピンク頭黙れ

風磨
風磨
まぁーひとまず食べてから帰れよ
幼なじみ
ありがとうございます
あなた

風磨にぃーのバカ!私部屋行く

祐也
祐也
あー怒らせた!
続く
作者
作者
変なところで切ってしまってすみません
良かったらいいねフォロー、お気に入り登録
もろもろお願いします

プリ小説オーディオドラマ