第3話

2話
513
2019/03/03 12:51
不動産屋
こちらでございます
あなた

広ー

健人
健人
すげー
あなた

あっキッチン!こんだけ広ければ!うん!料理も完璧

勝利
勝利
料理出来るの?
あなた

まぁー私の家!物心着いた時には、もう料理してて、小学校上がるときには、もうなんでも作れるようになって、今じゃ、シェフ並に作れますよー

風磨
風磨
ホントかそれ
あなた

ほんとですー

祐也
祐也
俺の友達に、加藤成亮っていんだけど、あいつも料理出来んだよな?
あなた

魚料理ですか?

祐也
祐也
うん
あなた

へー

不動産屋
どうされますか?
あなた

ここに住みたい!みんなは?

祐也
祐也
どこでも
貴久
貴久
俺も
風磨
風磨
あなたが居れば
勝利
勝利
どこでも
健人
健人
ここがいい
不動産屋
ありがとうございます!
それでは、この家〇〇〇万円で買っていただけますか?
あなた

買うよ

健人
健人
買う
勝利
勝利
買います
風磨
風磨
買わせてもらいます
貴久
貴久
買うに決まってる
祐也
祐也
買う〜
不動産屋
ありがとうございます!
手続きが済みようやく購入
この家のローンは、男組で奮発して払うことになりました!
あなたに関しては、ローンを払わない代わりに、みんなの料理を作ることに、
あなた

荷物整理してくるね

祐也
祐也
手伝おうか?
風磨
風磨
俺が手伝う!手越さんの好き勝手には、させない
祐也
祐也
風磨やけにムキになって、どうした?好きじゃねーなら!いいだろ!俺がこいつ好きでも!
風磨
風磨
良くねーよ!遊び人には、渡さない!あなたを傷つけるな
あなた

あのー!私一人で平気なので喧嘩は、やめてください

祐也
祐也
あなた
風磨
風磨
あなた早く整理してこいよ
あなた

うん

荷物整理をしに行く
風磨
風磨
手越さん!あなたのこと本気ですか?
祐也
祐也
本気だよ
風磨
風磨
そうなんですか?
祐也
祐也
お前も素直になれよ!あなたのこと好きなんだろ?
風磨
風磨
分かりません!でも俺、手越さんがあいつと話してるの見ると、取られたくない!話すなって思って、もうどうしたらいいか
祐也
祐也
風磨!その気持ちこそが、恋だよ
風磨
風磨
そうなんですか?
祐也
祐也
うん!自信持てよ
本気で好きになった人たとえその人が自分のことを好きじゃなくても、あいつの事が世界一好き!そう思える人に会える
風磨
風磨
奇跡だよな
祐也
祐也
えっ?
風磨
風磨
好きな人に会えるって
あなた

終わったー風磨にぃー

風磨
風磨
呼んだ?
あなた

風磨にぃー疲れた!肩揉んで

風磨
風磨
はぁー?何命令してんの?
あなた

兄弟だと思えよって言ったのどっちよ

風磨
風磨
それが兄に向かってする態度か!
あなた

ふん!風磨にぃーなんか知らない

あなた

祐也にぃー肩揉んで

祐也
祐也
おう
揉む
あなた

あー気持ちいー

祐也
祐也
結構凝ってるね
あなた

まぁーね

健人
健人
あなたなんで両親や兄弟家族が死んだの?
あなた

それは
兄は、病気で死んだと聞いています!
お姉ちゃんは、2人でクレープ買ってたら、知らない人に襲われて、そのまま天国に、
お母さんは、飛び出した犬を助けようとして車にひかれて、お父さんは、酔っ払って駅のホームから転落して、電車にひかれてそのまま天国に!残った私は、必死でお金を貯めて、学校で禁止されてた、バイトを始め、少しずつ学費を払い、

祐也
祐也
兄は、死んでないよ
あなた

えっ?

祐也
祐也
生きてる!あなたのお兄ちゃん!行方不明、
あなた

嘘?

祐也
祐也
ほんと
あなた

良かった

自然と大粒の涙がこぼれる
あなた

なんでよ!なんで嘘つくのよ

あなた

ママ、パパ、ねね!なんでねー

健人
健人
あなた辛かったんだな
あなた

決めつけないでよ!辛いって!まぁー辛い時もあったけど!幸せだよ

健人
健人
えっ?
あなた

みんなに出逢えたから

あなた

お兄ちゃんに会いたい

祐也
祐也
俺だよ
あなた

嘘だって苗字

祐也
祐也
ʬʬʬダメだった?聞かせれてたことに、嘘偽りないこと、本気で好きなやつに少しでも笑顔になって欲しくて、だから、生きてるかもって、そう言えば
祐也叩く
あなた

大っ嫌い

祐也
祐也
えっ
あなた

大っ嫌い!だってー!私バカみたい!そんな事ない!バカはどっちよ!ばーか!ついていい嘘と悪い嘘がある!病気で死んだ!これに嘘偽りないのに!生きてるって!そんな嘘つかないで!私は、顔を知らないお兄ちゃん!だけど家族だから!会いたかった

祐也
祐也
ごめん
風磨
風磨
あなた
あなた

何?

風磨
風磨
ごめんな!遊び人が
祐也
祐也
だから、もう遊ばない
風磨
風磨
はっ?
祐也
祐也
本気で好きな人出来たから
続く
作者
作者
変なところで切ってしまってすみません!


お気に入り登録
いいね!
コメント


フォロー
よろしくお願いします
作者
作者
こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いします
作者
作者
語彙力無かったり、なんて言ってるから分かんなかったり色々かもしれんけど
作者
作者
これからもこんな私の作品を読んでくれると幸です
作者
作者
これからの皆様に幸あれ

プリ小説オーディオドラマ