第5話

風邪の妹と兄
2,178
2023/03/05 18:07
大晴です

今日は夕方まで晶哉が帰ってこないからそれまでは俺とあなたの2人きり

にぃ達は夜帰ってくる

あなた起きてきたらお粥でも作って食べさせてお薬飲ませないと
誠にぃからちゃんと聞いたし大丈夫!

あなたが俺を嫌がらなければもっとよし
風邪の時とか誠にぃがいいって言うからなぁ
朝7時

リビングにて (あなたは寝ている)
末澤誠也
末澤誠也
みんな
朝ご飯できたで(呼ぶ
Aぇ! group
Aぇ! group
はーい!(誠也以外)
末澤晶哉
末澤晶哉
今日先週やったテスト返ってくる
末澤良規
末澤良規
そうなんや!
自信はあるん?
末澤晶哉
末澤晶哉
まぁまぁかな?
50点より高ければええなって思う
末澤誠也
末澤誠也
大晴は頭ええけど他はそんな頭良くないからなぁ
末澤大晴
末澤大晴
双子やのになんで健にぃは頭良くないんやろう?
末澤健
末澤健
なんでやろうなぁ?
俺も疑問や!
末澤良規
末澤良規
2人ともお笑いが好きってのは一緒やけどな
末澤大晴
末澤大晴
せやな(同時)
末澤健
末澤健
せやな(同時)
30分後

7時30分
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
あっ!

俺もうそろそろ出なあかん
末澤誠也
末澤誠也
俺らは9時くらいでええからもう少ししたら準備するは
末澤大晴
末澤大晴
リチャにぃ行ってらっしゃい
更に30分後

朝8時
末澤晶哉
末澤晶哉
俺もうそろそろ行くは!
大晴にぃあなたよろしくね
末澤大晴
末澤大晴
了解!
任せとけ!
行ってらっしゃい
朝9時
末澤誠也
末澤誠也
俺らもそろそろ行かなアカンで
末澤健
末澤健
ほんまや!
そろそろ行かな遅れんで!
末澤良規
末澤良規
そうやな
大晴後はよろしく
末澤大晴
末澤大晴
任せといて

行ってらっしゃい
みんなが出かけて1時間後

朝10時

寝室にて
(なまえ)
あなた
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ えーん
末澤大晴
末澤大晴
あなたどうした?
お腹空いた?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グスン    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
末澤大晴
末澤大晴
にぃ作るからソファーで待っててくれる?(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
大晴にぃが急いでお粥を作り
5分後

リビングにて
末澤大晴
末澤大晴
あなた出来たよ(ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
(ง ´•ω•`)ว ヨチヨチ (ゆっくり歩く)
末澤大晴
末澤大晴
椅子に座ろうね(ゆっくり大きめの声で話す
大晴にぃがあなたを抱っこして椅子に座らせる
(なまえ)
あなた
にぃー食べさせて(手話)
末澤大晴
末澤大晴
はい、はい
あーん
ゆっくり大きめの声で話し口を開けながら食べさせる
(なまえ)
あなた
美味しい(手話)
末澤大晴
末澤大晴
あーん
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
末澤大晴
末澤大晴
全部食べれる?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
後少し(手話)
末澤大晴
末澤大晴
残りはにぃ食べるからね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
5口食べて食べなくなったので大晴にぃが食べる
末澤大晴
末澤大晴
あなたにぃ食べたらお薬飲もうね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
いや(手話)
末澤大晴
末澤大晴
これ飲まないと治らないよ
頑張って飲もう
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
頑張る(手話)
液体のはそのまま飲ませて粉薬はスポーツドリンクに混ぜて飲ませるのがお決まり
(なまえ)
あなた
(*´ο`*) ぷはぁ
末澤大晴
末澤大晴
全部飲めた?(ゆっくり大きめの声で話す
あなたはほらと言わんばかりに大晴にぃにコップを見せる
末澤大晴
末澤大晴
よく飲めました
ゆっくり大きめの声で話し 頭を撫でる
(なまえ)
あなた
(⑉• •⑉)‥♡
末澤大晴
末澤大晴
ご飯食べてお薬飲んだからねんねしよ
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
ねんねいや(手話)
末澤大晴
末澤大晴
困ったなぁ
寝ないと治らないのになぁ



ねんねしないと治らないよ
ゆっくり大きめの声話し 一部手話
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル



٩(๑´O`๑)۶ふぁ~


(。•́ωก̀。)…グスン
末澤大晴
末澤大晴
眠いんやん

ベット行こうね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなたをベットへ連れて行く

寝室にて
末澤大晴
末澤大晴
あなたねんねしようね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
٩(๑´O`๑)۶ふぁ~



(*´-ω-)*´-ω-)"コクコク
3分後
末澤大晴
末澤大晴
寝てくれた ε-(´∀`*)ホッ
起きないうちに昼ご飯食べて家事しよう
3時間後

昼3時

リビングにて
末澤大晴
末澤大晴
洗濯たたみ終わったしあなたの様子を見に行こう
(なまえ)
あなた
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ えーん
末澤大晴
末澤大晴
あっ!
起きたなぁ
寝室にて
末澤大晴
末澤大晴
あなた起きちゃった?
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グスン
末澤大晴
末澤大晴
もうすぐで晶にぃ帰ってくるからね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
にぃ(手話6)
1時間後

夕方4時

リビングにて
末澤晶哉
末澤晶哉
ただいまー!
末澤大晴
末澤大晴
晶哉おかえり
(なまえ)
あなた
にぃおかえり(手話6)
末澤晶哉
末澤晶哉
大晴にぃあなたどうやった?
末澤大晴
末澤大晴
みんな出かけてから起きてきてお粥5口だけ食べて薬飲んで寝てて1時間前に起きた
末澤晶哉
末澤晶哉
そうなんや!

なんか若干顔色ええと思う
末澤大晴
末澤大晴
せやな

ちょっと良くなってきてるかも
(なまえ)
あなた
(o´罒`o) ニター!
末澤晶哉
末澤晶哉
あなためっちゃ笑顔やん

熱測った?
末澤大晴
末澤大晴
朝は起きてからは測ったけど夕方はまだや!

晶哉体温計取って
末澤晶哉
末澤晶哉
了解!
あなたの熱をおでこで測る ピピッ
末澤大晴
末澤大晴
37.0 朝よりだいぶ下がってる
朝38.0やったし
末澤晶哉
末澤晶哉
それならだいぶ元気になってきてるやん!
末澤大晴
末澤大晴
せやな

明日か明後日には治ると思うで
末澤晶哉
末澤晶哉
誠にぃ達が帰ってくる前にご飯の準備しとかへん?
(なまえ)
あなた
にぃー(o´罒`o) ニター(手話6)
末澤晶哉
末澤晶哉
あなたどうした?(手話
(なまえ)
あなた
あっこ(晶にぃの方に手を広げる)
末澤晶哉
末澤晶哉
はい!はい!(あなたを抱っこする
末澤大晴
末澤大晴
3人で買い物行こう
末澤晶哉
末澤晶哉
だね!

あなたお買い物行こうね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
行く!(手話)
夕方5時
準備してスーパーへ行く


スーパーにて
末澤晶哉
末澤晶哉
大晴にぃ今日何にする?
末澤大晴
末澤大晴
うーん (˘•ω•˘)

あなた何が食べたい?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
これ!
(アンパンマンのカップラーメンを指す)
末澤晶哉
末澤晶哉
あなたそれだけはにぃ達お腹空くなぁ
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
いや
これ(手話)
末澤大晴
末澤大晴
あなた明日のお昼ご飯に食べていいから今日の夜は違うのにしよう
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
明日⁉(手話)
末澤晶哉
末澤晶哉
大晴にぃの言う通り明日のお昼ご飯にしよう(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
明日食べる!(手話)
末澤大晴
末澤大晴
ε-(;-ω-`A) フゥ…  理解してくれて良かった
(なまえ)
あなた
これ明日(指を指して手話)
末澤晶哉
末澤晶哉
はい!はい!
急遽明日のあなたのお昼ご飯が決定

明日はリチャにぃが夕方から仕事で誠にぃと交代
末澤大晴
末澤大晴
で今日の晩御飯はどうする?
末澤晶哉
末澤晶哉
そうやなぁ

カレーかシチューかなぁ?
末澤大晴
末澤大晴
カレーは3日前、シチューは2日前食べたやん
末澤晶哉
末澤晶哉
あっ!
そうやった!
忘れてた!
末澤大晴
末澤大晴
晶哉忘れんなよ!
末澤晶哉
末澤晶哉
じゃあ青椒肉絲はどう?
末澤大晴
末澤大晴
ええけどあなたピーマン嫌いやで
末澤晶哉
末澤晶哉
そうやな
じゃあ回鍋肉?
末澤大晴
末澤大晴
そっちの方がええけどあなたにはピーマン食べれるようになって欲しいけどなぁ

俺たちみんな青椒肉絲好きやしなぁ
末澤晶哉
末澤晶哉
そうやな
俺らが作ったのなら食べるんちゃう?
とりあえず青椒肉絲にして食べてんかった時の為にもう1つカップラーメン買っといたらええんちゃう?
末澤大晴
末澤大晴
そうしよう
カップラーメンは保存効くし
末澤晶哉
末澤晶哉
じゃあ俺青椒肉絲の素とか具材取ってくるから大晴にぃはあなたとお菓子見といて
末澤大晴
末澤大晴
了解!


あなたお菓子欲しいやろ?見に行こう!(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
(´ ˘ `๑)"うん♡
お菓子コーナーにて
末澤大晴
末澤大晴
あなた何がええ?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
これ
(知育菓子のラーメン屋さんのを指差す)
末澤大晴
末澤大晴
それは難しいから違うのにしよう
あなたの好きなアンパンマンのラムネはどう?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
これ!
(大晴にぃから奪う)
末澤大晴
末澤大晴
分かったよ!
これ買おう
ゆっくり大きめの声で話す
お菓子を選び終わり晶にぃと合流
末澤晶哉
末澤晶哉
全部OK!
末澤大晴
末澤大晴
晶哉ありがとう
末澤晶哉
末澤晶哉
あなたお菓子何にしたん?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
これ!
(晶にぃに見せる)
末澤晶哉
末澤晶哉
アンパンマンのラムネかぁ!
ええやん!(ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
(´ ˘ `๑)"うん♡
お会計を済ませ家に帰り

夜6時

青椒肉絲の下ごしらえをする
末澤晶哉
末澤晶哉
青椒肉絲の下ごしらえするは
末澤大晴
末澤大晴
頼んだ
俺はあなたと遊んどくは
末澤晶哉
末澤晶哉
了解!
末澤大晴
末澤大晴
あなたー!
遊ぼう(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
いや
にぃー!(手話6)
末澤大晴
末澤大晴
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
俺じゃダメ?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
にぃー!(手話6)
末澤大晴
末澤大晴
晶哉ー!
あなたが俺じゃなくて晶哉がええって言うから変わってほしい
末澤晶哉
末澤晶哉
(˶‎°ฅ°‎˶)ᵎᵎ 今は俺がええのか!

大晴にぃピーマン切り途中やからそれからお願い(小声
末澤大晴
末澤大晴
了解!
(なまえ)
あなた
にぃー(手話6)
末澤晶哉
末澤晶哉
はい!はい!
今行くよ(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
にぃー!
アンパンマンパズルする!
(指を指しジェスチャー&手話6)
末澤晶哉
末澤晶哉
持って来るね
ゆっくり大きめの声で話す
30分いろんなパズルで遊び大晴にぃが晩御飯の下ごしらえがを終えあなたの元へ

夜6時40分

テレビを見て
(なまえ)
あなた
あっ!
にぃー!(手話1.2.4)
末澤晶哉
末澤晶哉
ホンマやね
誠にぃ、良にぃ、健にぃだね(手話
末澤大晴
末澤大晴
あっ!
晶哉ー!
まいジャニの再放送?
なんか見たことある気ぃするけど
末澤晶哉
末澤晶哉
あなたに見せたくて録画してたのをランダムに流してたらたまたま今にぃ達が出てるのやっただけ
あなたには音聞こえてないはずやから声で反応したわけではなさそう
あなたが聞こえる音のギリギリやから
末澤大晴
末澤大晴
そうなんや!
ぱっと振り返った時にたまたまにぃ達が写ってたってわけね
末澤晶哉
末澤晶哉
そう!
(なまえ)
あなた
にぃー (。•́ωก̀。)…グスン 

会いたい(手話1)
末澤大晴
末澤大晴
あなたはやっぱり誠にぃが1番好きなんやなぁ
末澤晶哉
末澤晶哉
パパ代わりみたいなもんやからね
(なまえ)
あなた
にぃまだ?(手話1.2.3.4)
末澤大晴
末澤大晴
もう少しで帰ってくるよ
夜7時半

リビングにて
末澤良規
末澤良規
ただいま(同時)
末澤健
末澤健
ただいま(同時)
末澤誠也
末澤誠也
ただいま(同時)
末澤晶哉
末澤晶哉
おかえり(同時)
末澤大晴
末澤大晴
おかえり(同時)
(なまえ)
あなた
にぃー!
(手を広げて誠にぃに向かって行き抱きつく)
末澤誠也
末澤誠也
あなたただいま(ゆっくり大きめの声で話す
末澤健
末澤健
今日の晩御飯何にする?
末澤大晴
末澤大晴
俺、晶哉、あなたでスーパー行って決めて後炒めたらええだけで用意してる
末澤誠也
末澤誠也
で何にしたん?
末澤晶哉
末澤晶哉
青椒肉絲にした
末澤良規
末澤良規
あなたピーマン嫌いやから食べへんのちゃう?
末澤晶哉
末澤晶哉
それは大晴にぃと考えたけどよっぽど食べへんかったらあなたカップラーメン食べたいって言って明日のお昼ご飯分と今日もし食べなかったら食べさせる分あるし
末澤大晴
末澤大晴
晶哉と話しててんけど俺ら青椒肉絲好きやから食べたいしあなたにもピーマン食べれるようになって欲しいって思って今日青椒肉絲にした
末澤誠也
末澤誠也
そうやな
青椒肉絲の時あなただけ別のも可愛そうやしね
末澤大晴
末澤大晴
俺青椒肉絲炒めてくる
大晴にぃが青椒肉絲を炒めに行った

そしてあなたにピーマンと知られた
(なまえ)
あなた
にぃー!(手話1)

ピーマン?
末澤誠也
末澤誠也
あなたに聞こえてたんや!

今日のご飯ピーマン入ってるけど食べてみよう(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
ピーマン嫌いきら(手話)
末澤良規
末澤良規
あなたピーマン美味しいよ
食べてみよう
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
少し(手話)
30分後

夜8時

リビングにて
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
ただいま
Aぇ! group
Aぇ! group
おかえり(リチャ以外)
(なまえ)
あなた
にぃー (手話2)
(手を広げてリチャにぃに向かって行き抱きつく)
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
あなたー!(抱っこする)

熱下がった?元気そうやけど
末澤大晴
末澤大晴
結構下がってる
夕方測った時は37.0やった
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
結構下がってるな

でもまだあるなめっちゃ元気やけど
末澤晶哉
末澤晶哉
そんなはしゃいではないけど動きが昨日より早い
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
良かった
明日はきっともう平熱になるかもな
末澤良規
末澤良規
そうやな
末澤健
末澤健
なぁ

そろそろ食べようや!
末澤誠也
末澤誠也
せやな
(なまえ)
あなた
にぃー!
お腹空いた(手話)
末澤大晴
末澤大晴
せやな
食べよう!(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
大晴にぃと晶にぃが準備してくれて

夜8時半

ダイニングにて
末澤晶哉
末澤晶哉
いただきまーす
Aぇ! group
Aぇ! group
いただきまーす(晶哉以外)
(なまえ)
あなた
いただきます(手を合わせるだけ)
青椒肉絲以外に中華スープ、サラダも作ってくれた
末澤誠也
末澤誠也
春雨サラダええな
(なまえ)
あなた
にぃ(手話1)

これいや(ピーマンを指差し手話)
末澤誠也
末澤誠也
あなた美味しいよ
食べよう(手話)
(なまえ)
あなた
これきらい(ピーマンを指差し手話)
末澤大晴
末澤大晴
せっかくにぃが作ったのに悲しい
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
末澤晶哉
末澤晶哉
あなた大晴にぃ泣いちゃうよ(手話)
(なまえ)
あなた
これにがい(手話)
末澤健
末澤健
あなた見て(手話
ほら(ピーマン多めを美味しそうに食べてみせる
(なまえ)
あなた
美味しそう(手話)
末澤大晴
末澤大晴
ホンマ?(ゆっくり大きめの声で話す
末澤良規
末澤良規
あなた食べてみよう(手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなたはお箸で青椒肉絲をつかみ少し食べた
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
あなた賢いね(手話
末澤誠也
末澤誠也
あなた大晴にぃが作ってくれたの美味しいやろ?(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
あなたちょっと嫌そうな顔をしている
末澤晶哉
末澤晶哉
あなた苦い?(手話
(なまえ)
あなた
少し苦い
でも美味しい(手話)
末澤大晴
末澤大晴
(✪▽✪)
あなたが食べてくれてにぃ嬉しい
手話
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
大晴めっちゃ目ぇキラキラしてんで!
(なまえ)
あなた
(o´罒`o) ニター
末澤健
末澤健
あなたがピーマン全部食べれたらにぃあなたの為に大好きなゼリー買ってきたからそれあげるよ
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
健にぃはよっぽどしんどい時以外は嫌われている事が多いのであなたを好物でつる作戦のようだ
(なまえ)
あなた
ジェリー食べる(手話)
末澤健
末澤健
じゃあピーマン食べようね(手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
末澤誠也
末澤誠也
あなたがめっちゃ食べてるやん!
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
すごいなぁ
末澤大晴
末澤大晴
絶対食べへんと思ったのに大好物があると食べるんや!
末澤健
末澤健
しんどいやろうしゼリーしか食べられへんやろうなって思って買って来たけど思わぬ効果があって良かった
末澤晶哉
末澤晶哉
健にぃお手柄
末澤大晴
末澤大晴
あっ!
あなたご飯の後ゼリー食べたらアンパンマンのラムネもちょっと食べてええよ!(ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
末澤良規
末澤良規
アンパンマンのラムネもあるんや!
末澤晶哉
末澤晶哉
スーパーに買い物行った時に1つだけお菓子買ってあげてん
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
なるほどね
あなたアンパンマン好きやしね
末澤大晴
末澤大晴
そう!
最初知育菓子を選んで来てあなたに作り方説明しながらやらせるの大変やし俺があなたの好きなアンパンマンのお菓子を見つけてその中でもあなたの好きなラムネがあったからこれどう?って渡してみたら直ぐにこれがいいって言ってくれて買った
(なまえ)
あなた
にぃー!
おかわり(手話)
あなたはスープのおかわりを頼んだ
末澤晶哉
末澤晶哉
あなた
ピーマン食べたらおかわりあげるよ
手話
(なまえ)
あなた
(๐•̆  •̆๐).。oஇ
末澤大晴
末澤大晴
晶哉
ちょっとだけあげよう
それと一緒なら食べてくれると思うし
末澤晶哉
末澤晶哉
そっかぁ!
そうしよう!
あなたにスープのおかわりを少しあげる
(なまえ)
あなた
スープ美味しい(指差して手話)
末澤誠也
末澤誠也
あなた
ピーマンも一緒に食べるんやで(手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
末澤健
末澤健
あっ!俺
ごちそうさまでした
末澤良規
末澤良規
俺もごちそうさまでした
Aぇ! group
Aぇ! group
俺らもごちそうさまでした(良規、健以外)
末澤誠也
末澤誠也
あなた
にぃ達みんな食べ終わったよ(手話
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
あなたはにぃ達が食べ終わりゼリーをにぃ達に食べられると思い急いで食べる
末澤良規
末澤良規
そんな急がんでもにぃ達ゼリー食べれんからゆっくり食べて
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
末澤誠也
末澤誠也
あなた可愛いな
めっちゃ口に頬張って
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
せやな (♡。♡)
末澤大晴
末澤大晴
リチャにぃいつもよりめっちゃあなたにメロメロやん
末澤良規
末澤良規
そうやな
リチャにぃにしては珍しい
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そうかぁ?
結構メロメロやけどなぁ
末澤晶哉
末澤晶哉
俺らが知らんって事は2人っきりの時になるんちゃう?
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そうやと思う
末澤誠也
末澤誠也
俺らには見せへん顔があるんやなぁ
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"


ごちそうさま
(手を合わせるだけ)
末澤大晴
末澤大晴
あなた
にぃ嬉しい(手話
(なまえ)
あなた
( *´꒳`* )えへっ


ゼリー食べる(手話)
末澤健
末澤健
持ってくるね(手ゆっくり大きめの声で話す
健にぃがあなたにゼリーを持ってきてあなたは自分でラムネを持ってきた
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" 桃美味しい(手話)
末澤健
末澤健
良かった
喜んでもらえて
末澤誠也
末澤誠也
あなた桃好きやしな
にぃ達は順番にお風呂へ入る
末澤大晴
末澤大晴
あなた
今日は誰とお風呂入る?
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
にぃー(手話3)
末澤良規
末澤良規
俺?
嬉しい(手話
末澤誠也
末澤誠也
じゃあ俺から生まれ順で入ってあなたと良規は最後にしよう
夜9時半

誠にとリチャにぃが入り終わり
あなたがゼリーを食べ食べ終わり
(なまえ)
あなた
٩(๑´O`๑)۶ふぁ~

(*´-ω-)*´-ω-)"コクコク
末澤良規
末澤良規
あなた
眠いかぁ(手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
末澤良規
末澤良規
もうこんな時間やからなぁ
末澤誠也
末澤誠也
先入った方が良さそうやな
末澤良規
末澤良規
そうやな


あなたと先入ってええ?
末澤健
末澤健
ええで!
あなた早よ入れて寝かしたらな今日疲れてそうやし
あなたと良規にぃがお風呂へ入り

30分後

夜10時
(なまえ)
あなた
٩(๑´O`๑)۶ふぁ~

(*´-ω-)*´-ω-)"コクコク
末澤良規
末澤良規
お風呂も入ったし早よ寝ような
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
髪の毛を乾かしてパジャマを着せて
末澤誠也
末澤誠也
あなた
今日は誰と寝る?(手話
(なまえ)
あなた
にぃ(手話3)
末澤良規
末澤良規
俺かぁ!

あなた一緒に寝ような
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
良規にぃはあなたと一緒に寝室へ行き寝かしつける

その頃

リビングにて
末澤誠也
末澤誠也
最近あなたその日一緒にお風呂入った人と寝る事が多いよなぁ
末澤健
末澤健
そうやな
リチャにぃと俺はほぼないんよなぁ
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
せやな
ほぼないな
末澤晶哉
末澤晶哉
俺も少ないけど2人よりはあるかもな
末澤健
末澤健
なんか誠にぃの確率が高いよなぁ
末澤誠也
末澤誠也
なんか俺と居ると安心する見たいで俺の次が良規らしい
末澤晶哉
末澤晶哉
俺あなたと1番歳近いから来てくれるんかなぁって思っててんけどお風呂の時は全然来てくれへん

お風呂以外の時はよく来てくれるんやけどなぁ
末澤誠也
末澤誠也
お風呂も寝る時も安心できるのはやっぱり俺か良規みたいやなぁ
昼寝は結構誰でもあやしてたら寝てくれるけど夜はどっちかしかアカン事が多い
末澤健
末澤健
あっ!
明日なにわ、リトかんと合同レッスンや!
末澤誠也
末澤誠也
ホンマや!
危うく忘れるとこやった
末澤晶哉
末澤晶哉
松竹座よなぁ?
末澤大晴
末澤大晴
そうやで!
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
明日あなたは連れてかなアカンな
末澤健
末澤健
今日結構元気やったし大丈夫やろうから連れて行こう
あんまはしゃがんようにだけ言わなアカンな
末澤誠也
末澤誠也
そうやな
言い聞かさなな
良規にぃがあなたを寝かせてリビングに来た

リビングにて
末澤良規
末澤良規
明日松竹座での稽古やな

あなた元気そうやし久しぶりになにわ、リトかんに会わせてあげよ
末澤誠也
末澤誠也
良規
今その話ししてた所やねん!
末澤良規
末澤良規
そうやなんや!

ほな明日あなた連れてくの決定?
末澤大晴
末澤大晴
決定かな
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
決定!
末澤晶哉
末澤晶哉
じゃあそろそろ寝よか

明日10時にはレッスン室やからな
末澤良規
末澤良規
せやな
おやすみ
Aぇ! group
Aぇ! group
おやすみ(良規以外)


大晴です

あなたが昨日より元気になって良かった

明日はレッスン通しでやってみるから楽しみ

明日はレッスン終わりみんなでご飯行こ!

作者
作者
作者です
作者
作者
長々と申し訳ありません
またもや止め時が分からず寝るまで書きました

多分こんな感じで1日を書いていくかと思います
作者
作者
今後共読んでいただけると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ