第7話

松竹座の稽古前
1,448
2023/03/06 10:52
誠也です

レッスン室に着いた途端にあなたは斗亜を見つけて一直線で抱きつきに行った

関ジュはみんな俺らが兄妹なの知ってるけど芸名のくんづけて呼ばれる事が多い
兄妹の中で俺は唯一フルネーム本名

斗亜はあなたの耳が聞こえないのを知っていて接してくれるってか関ジュのグループメンバーみんながあなたの耳が聞こえないのを知っているからすごく助かる
よく使う手話はグループメンバーには教え済み




朝10時

レッスン室にて
末澤誠也
末澤誠也
みんなおはよう
Aぇ! group
Aぇ! group
おはよう/おはようございます
誠にぃ以外
なにわ男子&Lil かんさい
なにわ男子&Lil かんさい
おはよう/おはようございます
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたちゃんおはよう
ゆっくり大きめの声で話し一部手話
(なまえ)
あなた
斗亜
おはよう(手話)
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃん可愛いなぁ(⑉• •⑉)‥♡
末澤健
末澤健
俺らの妹やからな
西畑大吾
西畑大吾
小島くん自分で言うなよ
末澤健
末澤健
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
藤原丈一郎
藤原丈一郎
褒めてへん
褒めてへん
末澤良規
末澤良規
健気持ち悪い
(なまえ)
あなた
斗亜
これ(見せる)
あなたはアンパンマンの塗り絵を見せる
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
一緒にやろうね
ゆっくり大きめの声で話し一部手話
レッスンまで1時間半ほどあるのであなたは斗亜くんと塗り絵をして遊ぶ
(なまえ)
あなた
アンパンマン
(ジェスチャー 両手でグーにしほっぺに持っていく)
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
塗るの上手
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
(⑉• •⑉)‥♡
長尾謙杜
長尾謙杜
僕もあなたちゃんと遊ぶ
末澤良規
末澤良規
ここ来たら俺より斗亜なんや 
|ω-`*)シュン
末澤誠也
末澤誠也
しゃあないやん
家でいつでも構ってあげれるんやからたまにはええやん
末澤良規
末澤良規
そうやな
誠にぃの言う通りやな
(なまえ)
あなた
け・ん・とぉ
遊ぼ(手話)
長尾謙杜
長尾謙杜
何する?(手話)
あなたは質問に答えることなくレッスン室を走り回り出した
末澤大晴
末澤大晴
走ったら危ない
驚きながらゆっくり大きめの声で話す
末澤誠也
末澤誠也
普段は走らんようにって言ってんねんけどなぁ
広いし興奮したんやろうな
末澤良規
末澤良規
聞こえてへんからいつどこで怪我するか分からんし
末澤晶哉
末澤晶哉
俺あなた走ってんの止めたことあるで
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
どうやって止めたんやっけ?
末澤晶哉
末澤晶哉
腕時計を遠隔でバイブ鳴らせるように出来るからそれで鳴らしたら止まった
末澤健
末澤健
なるほどね
晶哉頭ええなぁ
持たせてたのは知ってたけどそこまでは知らんかった
末澤誠也
末澤誠也
そうやApple Watch持たせてたんや!
末澤良規
末澤良規
6つあって一緒に出かけるにぃによって使わせるApple Watchが違うからバンドの色をそのにぃのメンバーにして使わせてたんやった!
西畑大吾
西畑大吾
末澤家すごいなぁ
どんだけ金もやねん
末澤誠也
末澤誠也
一番安いやつを選んでんで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それでも6つApple Watchってすごいで
末澤晶哉
末澤晶哉
とりあえず早く止めないと怪我するかも
6人の時はあなたに選んでもらってて今日は良にぃ
末澤良規
末澤良規
俺か!
タイマー5秒で鳴るようにするは
あなたのApple Watchで5秒タイマーを鳴らしたら止まった
末澤誠也
末澤誠也
あなた
走ったらアカン
怪我する(ゆっくり大きめの声で話す
末澤良規
末澤良規
危ないからいつも走ったらアカンって言ってるやろ
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
ごめん(手話)
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
次走ったらにぃ達あなたおいて帰るで (ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
ダメ(ばつのジェスチャー)
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
じゃあ大人しくね
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなたが言う事を聞いてくれ塗り絵を始めた
西畑大吾
西畑大吾
末澤家すごいなぁ
あなたへの愛がめっちゃ伝わるで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんますごいで
兄妹みんな仲良くて
兄みんなあなたちゃんを心配してて
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そんなことないで
ただ単に怪我されたら入院中のオカンに合わせる顔が無いからな
大西流星
大西流星
それが凄いんすよ
當間琉巧
當間琉巧
あなたちゃんめっちゃ聞き分けいい
末澤誠也
末澤誠也
俺と良規以外はめっちゃ言う事聞かへん時多いけどな
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ!急にすいません
俺飲み物買ってきますけど誰か要ります?
Lil かんさい
Lil かんさい
はーい
なにわ男子
なにわ男子
はーい(みっちー以外)
Aぇ! group
Aぇ! group
はーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺一緒に買いに行くで
大橋和也
大橋和也
俺も行く
みんなに何がいいか聞いて3人は近くのコンビニへ行き買ってきた
(なまえ)
あなた
ジッュッ!
Lil かんさい
Lil かんさい
可愛い(*´艸`*)
なにわ男子
なにわ男子
可愛い(*´艸`*)
Aぇ! group
Aぇ! group
やっぱ可愛い(*´艸`*)
末澤良規
末澤良規
あなた
ちゃんとあるから大丈夫やで
ゆっくり大きめの声で話し一部手話
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
あなたちゃんどうぞ
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
ありがとう(手話)
あなたはオレンジジュースを受け取って塗り絵を再開
大橋和也
大橋和也
みんなもあるから順番に
Aぇさんは俺んとこ来てください
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい
リトかんは俺んとこおいで
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ男子は僕んとこ
Aぇ! group
Aぇ! group
はっすんありがとう
大橋くんありがとうございます
Lil かんさい
Lil かんさい
丈くんありがとうございます
なにわ男子
なにわ男子
みっちーありがとう
(みっちー、はっすん、丈くん以外)
大橋和也
大橋和也
みんな
丈くんの奢りやで
Aぇ! group
Aぇ! group
丈くんありがとう / ありがとうございます
Lil かんさい
Lil かんさい
丈くんありがとうございます
なにわ男子
なにわ男子
丈くんありがとう
(みっちー、はっすん、丈くん以外)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
たまにはなっ!
(なまえ)
あなた
じっょっ!
ありがとう(手話)
末澤健
末澤健
あなたー!
偉いなぁ(ゆっくり大きめの声で話す

さすが俺の妹
末澤大晴
末澤大晴
最後の余計なっ!
西村拓哉
西村拓哉
そういえばあなたちゃんみんなの顔めっちゃ見てましたね
末澤誠也
末澤誠也
あぁ!
それは口の動き見てなんて言ってるか読み取ってたんやろうなぁ
末澤大晴
末澤大晴
俺らとめっちゃ特訓したからなぁ
末澤良規
末澤良規
そうやないと俺らがあなたに話しかけてないのに丈くんにありがとうって言わへんで
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
あなたちゃん1歳やのに凄いなぁ
西村拓哉
西村拓哉
ほんまそれやで
末澤晶哉
末澤晶哉
あなたは聞こえてへんけどめっちゃ頭ええと思う
大晴にぃに似ればね
末澤大晴
末澤大晴
俺に似たらめっちゃ賢いはずやで
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんホンマに1歳?
俺より賢いと思う
末澤良規
末澤良規
確実に恭平よりは賢いで
高橋恭平
高橋恭平
そんなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なにわ男子
なにわ男子
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
Lil かんさい
Lil かんさい
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
Aぇ! group
Aぇ! group
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
高橋恭平
高橋恭平
みんな笑いすぎですよ
末澤晶哉
末澤晶哉
事実なんで仕方ないですよ
末澤誠也
末澤誠也
健もやけど1歳児に負けてるから
末澤健
末澤健
今俺の事はええやんか!
1時間15分後

朝11時15分
(なまえ)
あなた
にぃー!(手話1)
ダンス?(手話)
末澤誠也
末澤誠也
もう少しで始まるよ
ゆっくり大きめの声で話し一部手話
(なまえ)
あなた
と、あ、も?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そうだよ(ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
じっょっも?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやで(ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
みんなダンス(手話)
Aぇ! group
Aぇ! group
せやで(ゆっくり大きめの声で話す
Lil かんさい
Lil かんさい
そうだよ(ゆっくり大きめの声で話す
なにわ男子
なにわ男子
そうやで丈.西畑.橋.橋/そうだよ道.長.大西
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
頑張って(手話)
Aぇ! group
Aぇ! group
ありがとう(手話
Lil かんさい
Lil かんさい
ありがとう(手話
なにわ男子
なにわ男子
ありがとう(手話





誠也です

あなたがみんなと遊びたいだろうから振付師さんに言われた時間より早めに来て正解やった

みんなあなたにメロメロや!

あなた心配やけど見える所に居てもらうしダンスに集中しよう




作者
作者
どうも作者です
作者
作者
お久しぶりです
作者
作者
月曜、木曜に更新出来たらしますと言いなかなか出来なくて申し訳ありません
作者
作者
ようやく行っていた曜日に出せました
作者
作者
これからはちゃんと出せるようにします

プリ小説オーディオドラマ