前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介 兄妹のみ
3,514
2023/03/13 04:32
末澤誠也
末澤誠也
末澤誠也

末澤家の長男

あなたの事が可愛くて仕方がないが心配

しっかり者だがたまに抜けている

Aぇ! groupのメンバー
ギターとメインボーカル担当

だいぶ歳が離れているがあなたに1番懐かれている
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太

末澤家の次男

しっかり者

唯一父親が違う ハーフ

しっかり者

あなたを甘やかさない

Aぇ! groupのメンバー
サックスとボーカル担当
末澤良規
末澤良規
末澤良規

末澤家の三男

しっかり者だがたまに抜けている

あなたには甘々

Aぇ! groupのメンバー
ギターとボーカル担当

2番目にあなたに好かれている
末澤健
末澤健
末澤健

末澤家の四男で大晴と双子

おふざけ大好き

あなたには甘々

Aぇ! groupのメンバー
キーボードとボーカル担当
末澤大晴
末澤大晴
末澤大晴

末澤家の五男で健と双子

インテリギャガー

あなたにはツンデレ

Aぇ! groupのメンバー
ベースとボーカル担当
末澤晶哉
末澤晶哉
末澤晶哉

末澤家の六男 高校生

おふざけ大好き

あなたには甘々

あなたが産まれてからお兄ちゃん達にはツンデレ

Aぇ! groupのメンバー
ドラムとボーカル担当
(なまえ)
あなた
末澤あなた

末澤家の末っ子で長女 2歳 難聴
2019年2月18日生まれ

補聴器を使えば何とか聞こえる
お話は出来るが難聴のため苦手

簡単な手話やジェスチャーでの会話がほとんど

お兄ちゃん大好き

お兄ちゃんの曲は補聴器をしても聴き取りにくいので分からないがパフォーマンスは何度も見てクギズケ

お兄ちゃんを表す時は手話の数字を使って長男なら手話の1、二男は2、三男3といった感じに表す
呼ぶ時はにぃーと言えるので言ってそれから手話で表す


母はあなたが産まれる前に離婚しあなたが産まれて2歳になる3ヶ月前に病気で亡くなり今は兄妹だけで生活


あなたの難聴は母が生きている時あなたが生後3ヶ月で発覚した

作者
作者
はじめまして
この小説の作者です
作者
作者
本垢でも小説出してるんですがサブ垢でもはじめました。
作者
作者
本垢の方は担当、推しグループの姉って感じでこっちでは担当、推しグループの妹って感じでやっていきます。
作者
作者
リチャくんはハーフなので他の兄妹とお父さんが違う設定にしました。

後はみんな同じお父さんです。

お母さんは全員一緒です。
作者
作者
ビバちぇの2人は同い年なので双子の設定にしました。
作者
作者
更新頻度は遅いですがいいね、お気に入り登録してくれたら嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ