第8話

#
5,407
2021/11/29 09:15
あなたside
もう。私は怖くない。
(なまえ)
あなた
おはよっ!
女3
女3
あなたちゃんおはよ!
男1
男1
今日もかわいいっすね
女4
女4
口説くなw
男2
男2
あなたちゃんに引かれるぞw
男1
男1
ぴえん
ま、この人逹放置して
(なまえ)
あなた
山田君!
へ?!あなたちゃん?!
山田
山田
(なまえ)
あなた
おはよニコッ
山田
山田
お、お、おはよ、、
女4
女4
まってwつぼったw
女2
女2
お、お、おはようだってw
女1
女1
やっばw
男2
男2
流石にないわーw
山田君。またバカにされてる、、だったら助けないと
(なまえ)
あなた
大丈夫ボソッ
(なまえ)
あなた
皆やめて!
ビクッ
(なまえ)
あなた
山田くんのこと、悪く言わないで!
女3
女3
え、あなたちゃんどうした?
男1
男1
こんな奴と仲良くしても、なにも楽しくないよw
ガラッ
知念
知念
それなw
男1
男1
お、知念!中島!
中島
中島
よっ!皆!
知念
知念
あなた、ホントにどうしたの?昨日からおかしいよ?
中島
中島
それな、何でこんな奴といんの?
知念
知念
あなたとコイツはレベルとランクが違いすぎるw
www
皆、、何でそんなに言うの?
山田
山田
ほら、山田くん泣きそうじゃん
(なまえ)
あなた
山田君は私の友達!
知念
知念
は?とうとう頭狂ったw?
中島
中島
コイツと友達?w
(なまえ)
あなた
皆酷い!行くよ!山田君!
グイッ
山田
山田
//
なんでみんなそんなに山田君嫌いなのかな
山田君、凄くいい子なのに

プリ小説オーディオドラマ