第6話

イメージチェンジ
257
2019/11/12 08:46




 〜 ランペの楽屋

陸 「 最近全然あなた見てないから会いたい〜 」

吾 「 最近忙しそうですもんね 」

慎 「 あなたに会いたいな〜 」

  『 居るけど?』

慎 「 おわっ、どうしたの 」

  『 轟くんのコバンザメを探しに〜 』

慎 「 龍と昂秀ね 」

  『 そ、居る?』

龍・昂 「 居る!!」

  『 よかった、今暇?』

龍 「 もうめっちゃ暇!」

陣 「 おいっ、さっきまで忙しいってゲームしたったくせに 」

昂 「 どうしたの?俺らに用なんて 」

陣 「 無視かっ 」

  『 ついてきて欲しいなって 』

龍 「 何に?」

  『 ひみつ〜 』






〜〜








昂 「 何するの今から 」

  『 髪色決めて欲しい 』

龍 「 え、僕らで決めていいの?」

  『 りゅうちゃん髪青いのかわいいし、たかぴでいろんなのしてるからこの2人でいいかなーって

すだんなとゆりーでもよかったんだけどね 』

龍 「 だって!昂秀どうする?」

昂 「 あなた はさどんな色にしたいの?」

  『 似合いそうなのをコバンザメくん達に決めてもらいたいの!!』

龍 「 黒髪のままでいて欲しい気もするけど、」

昂 「 どうせならガラっと変えたいよね 」

龍 「 青とか!」

昂 「 龍と同じになるじゃん!」

  『 遅い、亜嵐くん呼んじゃうよー 』

龍・昂 「 やだ!」
        おいっ、!! by亜嵐

龍 「 考えたんだけどね、」

昂 「 やっぱり青とか紫って感じかと思いきや 」

龍 「 ミルクティーみたいな色もいいと思って 」

昂 「 だからこれどーよ」


昂 「 インスタ探したら出てきたやつ 」

龍 「 明るすぎず暗すぎずってやつどう!?」

  『 2人が決めたやつにするからこれで 』

龍 「 ほんと!? ビフォーアフター取らないと!」

昂 「 完全インスタ行きだねこれ 」

  『 うちにも送っといてね 』














ーーーー




辻芝になりたかったああ

 え、かわいい。世界さんあなたのとこ行ってくる!!

右に同じく!

 そのまた右に同じく〜!

リハ終わったからしょうがないか笑

 勇征くんどうします?

これから筋トレ行かないと

 なんかあなたかわいそうだからあの3人についてこ




慧人 / 大樹 / 夏喜 / 黎弥 / 世界 / 颯太 / 勇征 / 夏輝 



プリ小説オーディオドラマ