第2話

私のお兄vsみんなのお兄
376
2019/11/08 14:11

  

大 「 だって、涼太さんが!!」

涼 「 大樹が!!」

  『 は、何この状況 』









 〜 10分前





大・涼 「 あなた〜、アメコ行こ!」

  『 今日はりきちゃんの気分〜、』

利 「 やった!あなた行こう!!」

大・涼 「 お兄ちゃんを置いて行くなんて...。」

大 「 あなたのお兄ちゃんは僕ですから!」

涼 「 だって俺みんなのお兄だし〜 」

  『 も〜、うるさい 』

大 「 だって、涼太さんが!!」

涼 「 大樹が!!」

  『 は、何この状況 』

利 「 あなた、アメコ行っちゃおっか 」

  『 りきちゃんさんせ〜い、行こ 』

大・涼 「 あ、!!逃げた 」













あ、あなた今日俺やったやん〜、明日行こ!!

え、ごめん 明日よっ...

明日はもう予約済みです〜

え〜、俺昨日行ってもらえなかったのに

あ、、


将宏 / あなた / 嘉将 / 竜太 / あなた



プリ小説オーディオドラマ