第2話

3,474
2018/12/31 07:05
(ころんside)
女モブ1
ねえぇ、はずかしいよぉぉ
男モブ2
大丈夫だってぇ
女モブ1
もぉぉ○○くんたらぁぁ
 



うるさいなぁ




見たくなくてもみえるっつーの
ころん
ころん
てか、あの二人すぐ別れるな。
ころん
ころん
だってあの女、他の男いるもん



なぜ、そんなことがわかるかと言うと



僕には運命の糸がみえてしまうからだ。


三歳の時僕は交通事故にあった

その時から糸が見える

僕はこれが普通の事だと思っていた。


ある日、
ころん兄
おまえは大人になったら運命の人と結ばれて結婚するんだぞ!よしよし
幼いころん
運命の人って赤い糸で結ばれてるの?
ころん兄
そーだな
幼いころん
じゃあ、なんでママとパパは糸が結ばれてないの?
幼いころん
ママの糸、パパじゃない男の人と繋がってるよ?
ころん兄
、、え、?







,
ぬし
ぬし
新シリーズよろしくお願いいたします!
ぬし
ぬし
パッと夢に出てきたやつなのでどこまで続くかわかりません()
ぬし
ぬし
全員、でないかもしれませんができるだけ出します!

プリ小説オーディオドラマ